FC2ブログ

目の手術

2017/08/29 22:30

マイボームらしき(?!)出来物の切除手術を、受けてきました~(=゚ω゚)ノ
この目の淵の出来物ね↓
めの1
めの2
めの3
めの4
昨晩の9時以降の食事は、ダメ。
水は、手術当日でもオッケーとのことでした。


で、手術当日です。
「11時半に病院に連れてきてください」とのこと。
「サラが食べてないのに、家族が朝食食べれない」ってことで家族も食べず、冷蔵庫すらサラの前で開けない様にしてました。
頑張ったね。私たち( ̄^ ̄)ゞ

で病院では、一通り説明と執刀医、助手の先生、看護師さん、麻酔科医の紹介をしてくださりました。
人間の手術の時みたいに丁寧にしてくださいました。w( ̄o ̄)w

で、「夕方6時お迎え」とのことで、一旦家に帰ったのですが・・1時半くらいに電話がありました。
「もぅ手術は、無事終わったのですが・・麻酔から目が醒めた所、想像以上に元気なので、早く迎えに来れるなら、早く迎えに来てほしい」とのことでした・・。(+_+)
はい。想像つきま~す。(^-^;
分離不安が出てる模様・・。((((;´・ω・`)))

結局、3時半に迎えに行きましたが・・
サラは、朦朧としている中、診察室の部屋に一人にされると、ずっとピーピー鳴いていたみたいです。
鳴いてるだけならいいのですが・・ドアをバンバン叩くみたいで・・。(+_+)
ドア・・叩いた傷が残ってました。Σ(´Д`*)←想像つきます。
結局、迎えに行ったときは、体が収まりきらないケージに入ってました・・。(;^ω^)
「誰かいたら、大人しいんですけどね~・・」とのことでした・・。(;^ω^)ハハハ


で、手術!!
手術は、無事終了でした!!\(^o^)/
こんな感じです。↓
めの6
めの7
めの8
綺麗に切除されました!!(* ´ ▽ ` *)


とても綺麗で、傷もわからないくらいやねんけど~
それだけ細い糸で縫ってるらしいんです・・(;^ω^)
なので、すぐ切れるらしいので・・エリザベスですよ。
コレね↓
めの5

地獄のエリザベス生活が、始まる~((((;゚Д゚)))))))
2週間の地獄の始まりです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

病気  | コメント : 4