アバロッツ

2017/05/11 11:00

久しぶりに会う友人と~、奈良県東生駒にあるスペイン料理のお店へ行ってきました♪
「アバロッツ」です。
こちらのお店の周辺て、数年前まで全く駐車場がなかったので敬遠してましたが・・何とか確保できる環境になりました。(^^;)
あば1

富雄にあったモダンスパニッシュ、「アコルドゥ」系列のお店です。
最近、東大寺付近に「アコルドゥ」を、再オープンされてました。
大阪なら、ダイビルの「ドノスティア」です。

では、料理スタート♪
お互いアルコール無しで乾杯♪
ランチ・ディナーともに同じ2つのコースです。
私たちは、せっかくなのでお高いコースを食べました♪

あば2

友人の言う「オリーブって、バンドエイド使った後のにおい」って言葉に納得しながら・・
私は、大好物です。(笑)
美味しい前菜♪
あば3

下に押し麦のパンケーキ。燻したホタルイカにリコッタチーズのソースで。
ハーブの香りが良い♪
あば4

丹波地鶏。春キャベツ。トリュフ風味が良い!!
あば5

真鯛のベニエも、真鯛に油が乗っているし、サクッてしていて美味しい。
トマトのガスパチョとピッタリ~(* ´ ▽ ` *)
あば6

大和ポークと新玉ねぎと醤のグラタンです。
美味しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あば7

デザートのバナナローストとイチゴ、カルダモンのジェラートにオリーブオイルをかけて。
このデザート・・超~好き♡(((o(*゚▽゚*)o)))
ジェラート美味しすぎ(」*´∇`)」
あば8

ほうじ茶です。
あば9
以上です。


はぁ~・・大満足しました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
他の友人から「コスパ悪いし、いまいち」って感想を聞いていたので、あまり期待してなかったけど、全然よかった!!
こればっかりは、その時の食材、好みの調理方法で印象も変わったりもするからね~・・。
私たちが食べた今回・・コスパいいんじゃないでしょうか??
だって、鶏肉・魚・豚ってでてますから!!
カジュアルなお店だからか、コスパは大満足でしたよ。(´ω`人)
料理も手が込んでるし。
奈良県産の食材をたくさん使っているのも、好感もちました。

りピも全然ありです。
ランチとディナーの間に、カフェ営業もしてるっぽかったので、あんなに美味しいデザートを出してくれるお店やから、
カフェも期待してしまいます♪


それと・・
今回の友人もそうですが、案外近い奈良に友達住んでます。(笑)
みんな、まだまだ子育てが忙しいし時(私もサラで忙しい(笑))やけど、
みんなが、色々ひと段落したら・・奈良にももっと進出したいで~す♪(*´∀`人 ♪
この前の京都市木津駅の「リストランテ ナカムラ」もやけど・・郊外のレストランも侮れませ~ん!!( ̄^ ̄)ゞ

ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |