リストランテ ナカモト

2017/05/08 09:00

学研都市線の木津駅近くのイタリアンに行ってきました~(=゚ω゚)ノ
「リストランテ ナカモト」で~す♪
言っておきますが・・めちゃわかりずらいお店ですよ!!
営業してるかどうか昼間前を通っても、わからないぐらいですから!!
看板出ていません!!

なかもと1
こちらのお店・・数年前からず~っと行きたかったんやけどタイミング合わず。
やっと行くこと出来ました。(*´∀`人 ♪
ダメ元でゴールデンウィーク中の当日電話したら・・夜、空いてたんですよ~。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でね~・・はじめに言っておきます!!!
美しさや美味しさに衝撃でした。Σ(゚□゚(゚□゚*)
正直、木津駅って・・やっと最近綺麗になった駅なんです。
私が言うのもなんですが・・田舎ですよ。川・山・茶畑くらいですよ。有名なん。
な~んもない場所です。
そんな場所に・・こんなおしゃれモダンなイタリアンが・・驚きです!!((((;゚Д゚)))))))

とりあえず乾杯♪
なかむら3

コーススタート♪
なかむら2なかむら4
なかむら5

ワインペアリングもね。
なかむら6

野菜がふんだんに使われてます。
なかむら7なかむら8
躍動感溢れるチアユ。
ソースも2種類とか・・手の込みようが素晴らしい(*゚Q゚*)
なかむら9

ペアリング続き。
なかむら10

お洒落な器♪
なかむら11
手打ち麺です。
こちらのシェフ・・フィレンチェの3つ星レストランで、パスタ担当してたんだって!!(゚△゚;ノ)ノ
美味しいはずだわ(* ´ ▽ ` *)
なかむら12
なかむら13なかむら15

ペアリング最後。
なかむら14
メインは、ポークでしたが・・美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
なかむら16

最後の飲み物は、香りで選ばせてくれます。
こんな所も女性が好きそう♪
なかむら17

デザートとお菓子・・カメラのバッテリーなくてこんなん(-_-)
パンナコッタでした。
なかむら18

以上です。


いや~・・良かった♪
シェフもスタッフの方たちも、感じいいんですよ~。
予約の電話の時点で良かったもん。(´ω`人)
私、木津ってことで・・こちらお店舐めてました。(ノ_<)
郊外の名店だと思います。\(^o^)/

因みに・・ほとんどの口コミは、高評価やねんけど・・
悪い評価をしてる人もいてました。
多分思うに・・モダンすぎるからだと思う。(*_*;
うちの父などもダメなタイプだと思います。

今度は、是非お昼にもりピしてみたいです♪
ご馳走様~。

食日記  | トラックバック : 0 |