パソコン出来る環境になりました!!

2017/05/07 16:30

パソコンが・・、や~っと、何とか出来る環境になりました~♪
ま、ぜ~んぶパソコン選びやらなんやら、姉がやってくれたんですけどね。(;^ω^)

なのでブログ再開となりました。( ̄^ ̄)ゞ

ブログを書かない間は、ゴールデンウィークでしたが・・
今年のゴールデンウィークは・・ほぼ出かけませんでしたよ。
パソコンを急いで復旧させないと、何も出来ないからさ~・・大変でした。(;^ω^)
散歩だけの毎日でしたよ・・。(-_-)


最終日の今日は、サラ・ラ~ンでした。
晴天・平和~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
さ2
さ1

ラミ子も水浴びせずには、いられない暑さでした。
さ3
さ4

ラミ子が、行方不明だったボールを見つけてくれた。
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さ5
気持ちよく、最後のゴールデンウィークを終えました。ヽ(´∀`)ノ

明日から日常ですね。
どこもかしこも混んでるゴールデンウィーク・・やっと終わってなによりです♪
日常がええで~♪(´∀`*)

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |