ローザネーラ ダッロチェーアノ

2017/04/12 19:30

久~しぶりに会う友人と、2人でランチしました~♪

イタリアン希望ということで・・
去年移転した「ローザネーラ ダッロチェーアノ」に、これまた何年ぶりかに行きました。
靱公園近くから靱公園近くへ。(笑)
広さがかわったんかなぁ~??

ろざ1

一応2つのコースがあって・・久しぶりの再会やし、お高い方にしました。
料理こんなん↓
2種類の前菜。
ろざ2ろざ3

泡からワインへ
ろざ5

パスタ2種
ろざ6ろざ4

メインです。
ろざ7

デザート
ろざ8ろざ9

後、ドリンクで以上です。
正直・・前回(まだ前の店)行った時が、クリスマスシーズンで、味も濃くイマイチの印象だったので・・
その時に比べたら、とても印象良く美味しかったんやけど・・久しぶりに1皿少ない系のお店でした!!
それは、まぁいいねんけど・・なんせパスタが少なすぎる・・!!!(゚△゚;ノ)ノ
2種類あったとしても・・もぅ少しあってもいいんじゃないの??
量を、お客さんに聞いてくれるサービスとか・・あってもいいように感じました。
なので・・食材的にもコスパは悪いと思いました。(ノ_<)
美味しかっただけに・・パスタ~・・残念( ノД`)

でも、友人とのつかの間の再会。楽しかったわ♪\(^o^)/
ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |