犬の顔

2017/04/01 19:30

先日、大島先生宅に、2泊3日でサラを預かってもらってました。
帰ってきたら・・「犬の顔」になって帰って来てました。w( ̄o ̄)wワ~オ
今回2泊3日と・・較的短い預かり期間だったにも関わらず、「犬の顔」になってました。
かお
私が勝手に言ってますが・・
「犬の顔」っていうのは、表情が少ない感じ。野犬とかの顔です。伝わるかなぁ~(^_^.)
普段サラと接していると・・ほぼ四六時中、人間と交流してるので・・表情が凄く豊かというか、人間みたいなんです。
今回のお泊り中、犬が多かったみたいで・・多分、その影響かなって勝手に思ってます。(^_^.)

あ、「犬の顔」になって帰って来るのが、悪い事と思っていませんよ!!(^_-)
人間より犬が多い環境で過ごす事も、サラに良い経験やと思ってます。
私人間だけでは、どうしても教えきれない事ってあるからさ~。(^_^.)シグナル的な事とか・・
特に、基本的に犬との交流が苦手なサラなので、経験になると思ってます。
どのワンも、家族と離れてる状況での共同生活・・違う一面や他の犬から学ぶことも、たくさんあると思ってます♪
子供を、林間学校や合宿に行かせる親の気持ちです。(^_^.)

まぁ親(私)は・・その間に楽して遊んでんねんけどね~。(゚∀。)アヒャ
そして大島先生には、「これからも宜しくお願いします」やねんけどね。(^_-)-☆


でも1つ気になった事が・・!!
今回、サラが帰って来た日の寝てる時の呼吸。
寝ながらの呼吸がずっと早くて・・。(@_@;)
その時だけだったので、今は心配してませんが・・ちょっと焦った!!\(◎o◎)/!
年齢も年齢なので・・色々考えすぎてしまいます。心配性です。(^_^.)

サラの犬生。
色々あるで。(^_-)-☆




サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |