「ここは、どこですか??」

2017/03/23 18:00

「ここは、ワンワンパークでも、子供ランでもありません!!ドッグランです!!」
プンヾ(`・3・´)ノプン

春休み中のドッグラン・・最悪!!
マナーが・・酷い。酷過ぎる!!(*`皿´*)ノ
後ゴールデンウィーク中のドッグランもね!!最悪!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
気候が良い季節は、ダメ。(*`ω´*)

今はもぅ、ほぼドッグランに入ることもない、サラと散歩人間ペアですが・・
たまたまサラの猫ポイントが、ドッグランを上から眺められる場所にありまして。
まぁそこにいると、色々聞こえてくるんですよね~。(;一_一)
こどらん

今の時期のドッグラン、子連れで小型犬を連れた方々が、大勢こられてるねんけど・・
その子供達が酷い・・。((((;゚Д゚)))))))
大勢の子供が、ドッグランの中を走り回ってます・・。(@_@;)

でね。当然走ったら、色んな犬が追いかけますよね。
で今日も・・
追いかけられて、こけて泣き・・その後もギャーギャー奇声をあげてる子供いてましたもん。(;一_一)
まぁ、その様子にビックリしまた!!(゚△゚;ノ)ノぇぇ~

あの~・・犬の近くで走ったり、興奮するような奇声をあげてはダメって・・親は、子に教えないんやろうか?!w( ̄o ̄)w
これ、犬と暮らすにあたって教える、基本中の基本と思うねんけど・・なぜ教えない??!!(;゜0゜)
教えるいいきっかけでもあるのに??!(?_?)

その後も、中に知り合いもいないのに、犬を触る為、子供だけでドッグランに入って来る子など・・。\(◎o◎)/!
「何かあった時どうするんやろ??」って、ヒヤヒヤしましたよ!!Σ(´Д`*)

まぁね。今に始まった話でもなく、毎年の事なんやけどね。(^_^.)
サラがドッグランに入っていた頃も、子供を追いかけた事があります。
サラは、悪気はなく近くにいた小学生高学年くらいの男の子の匂いを嗅ごうとしたんやけど・・
その男の子が、大型犬が怖くて走り出してしまったんですよ。
当然、サラ追いかけますよね。噛む事はなかったのですが、未遂ですみました。
でもその時のお母さんは、今日のお母さんと違いました。
「走ったらアカンて言ったやろ。あんたが走るからや!!あんたが悪い!!」と、泣いてる男の子諭してました。Σ(゚□゚(゚□゚*)ええっ
当然、そういった親御さんもたくさんいてるやろうけど・・なかなかねぇ。(;一_一)


もぅ、ほとんどドッグランに入らないので、色んな情報はないんやけど・・事件いっぱい起こってるんやろうな~。(@_@;)
怖い怖い。ドッグランは怖いよ~( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(笑)

ドッグラン  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |