悪魔は魅力的

2017/03/10 17:00

うちの悪魔が帰ってきました。
サラ昨日、5泊6日の大島先生宅から帰ってきました~。(^_^.)

4時帰宅予定だったのですが・・4時半くらいになってました。
外から「ワヮヮヮヮヮワンッ!!」って、大きな犬の鳴き声が聞こえました。
サラ、早速道行く柴犬に吠えてたみたい・・(;一_一)あぁ~早速ね~(T_T)

2か月半ぶりの大島先生宅のお泊りは・・
どうかなって心配していましたが、笑顔で帰ってきてました。(^_^.)良かった
興奮も家の中でそんなになくて・・落ち着いていたと思います。
今回、早い時間帯に帰ってこられて、お腹がそんなに空いてないのも理由かな・・。
毎回、帰って来て顔つきが違うから・・色々考えるし勉強になるわ。
長期間預けると、野性的な犬の顔になってたりするねんなぁ~。(^_^.)


で、今日。
久しぶりの散歩♪
暖かく天気でなによりでした♪
あくま1

思う存分・・散歩満喫中♪
あくま2

猫探しに猫糞食べに・・楽しんでたんじゃないでしょうか。(*^_^*)
あくま3

笑顔でおやつ要求。
悪魔の微笑みに・・ついつい従う散歩人間です。(;一_一)
猫糞いっぱい食べたくせに~まだ食べるかっ!!(*`ω´*)
あくま4

あちこち行ったので・・散歩人間もぅ歩けず。
車で迎えに来てもらいました。
これだって・・悪魔サラに、姉が魅了されてるから迎えに来てくれるんであって・・私1人じゃ文句言われる・・。

車内でもこの笑顔。
悪魔の微笑みは、人間には魅力的なのよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ヤバイヤバイ・・。悪魔に魅了されてるわ(;一_一)
あくま5

家族でサラに振り回されてるけど~・・まぁそれも良しかな。(^_^.)
「サラ!!とりあえず、お帰り~ヽ(≧∀≦)ノ」

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |