サラがいない時~

2017/03/09 15:00

サラ家族~・・台湾旅行に行ってました♪
その話は、追々ブログアップ予定で~す。
台湾の犬達の様子もね~(^_^.)


で当然サラは、大島先生宅にお泊りさせてもらってました。
といっても・・もぅ今日4時に帰って来る~。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
昨日、台湾から帰って来て・・今日です。
バタバタです。(;一_一)



サラのいない、つかのまの平穏な風景です。
今朝です。
ドッグランへ~♪
つかのま5

友好的な犬達・・。
つかのま3
つかのま4

サラ以外の犬が、私の近くに来てくれるって・・ホント嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
「あずきちゃん」です。
まだまだ、お子ちゃまで遊びに夢中でした。(* ´ ▽ ` *)
つかのま1

ドッグラン公園の事情通。
「ゴンちゃん(ゴン太)」
つかのま6

「桃太郎くん」です。
つかのま7
はぁ~・・サラがいないと、こんなにも犬や飼い主さん達と交流出来るのね・・。(;一_一)

最高に落ち着いている親子ペア。
「あきちゃんと、はなちゃん」です。
フリーで全く問題ない2匹です!!!((((;゚Д゚)))))))
つかのま8

こんなんさせてくれるって~・・最高じゃない?!(萌´д`)モエェ↑
ほぼほぼ、初めましてでっせ!!
つかのま9
そうそう・・
「サラ、今年9歳」って話をしていたら・・
この2匹のお父さんに「知り合いの犬、9歳で死んだわ」って言われました。(゚△゚;ノ)ノえぇ~っ
お父さん、ブラックやね・・。(;一_一)
マジで、全然気にしてないし怒ってませんよ!!(笑)
珈琲もらったし!(^_-)(笑)


はぁ~そんな事より・・もぅ、後1時間で悪魔が帰って来る~。(ノ_<)
明日から日常です。(^_^.)

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |