オイスタールーム(梅田ハービスエント店)

2017/03/01 19:00

近くで用事があって・・ハービスエントのレストラン街で夜ごはん食べました。
お正月休み中(昼)に来た時に思ってんけど・・このフロア、閑散としています。(^_^.)
なので「空いてる!!」と見越して、こちらのフロアに来たんですよ~・・。


で・・やっぱ閑散としていました。
かき7

だいたいのお店が・・空いてます。(^_^.)平日って事もあるかもね・・
賑わっていたのは、お正月に行った「オービカ・モッツァレラバー」と・・
今回行った「オイスタールーム」だけでした。
オイスタールームは、予約なしで行ったけど・・ぎりぎりテーブルに座れた感じでした。w( ̄o ̄)w
外からは、混んでる風に全く見えないんで・・テーブル満席にびっくりしました!!


で・・アラカルトで注文しました。
で、こんなん見せてくれます。
1ピースの牡蠣の値段と産地です。
かき3

今回、たまたまなのか・・生ガキ1ピース全種類170円でした!!w( ̄o ̄)w岩ガキ以外ね
ラッキーなのかな?!だって、500円くらいする牡蠣が、170円て~ほんま~!!(゚△゚;ノ)ノ
とりあえず・・岩ガキ以外の牡蠣、全種類注文しました♪
かき2

その他・・
かき1
かき4
かき5
かき6

とりあえず・・気になった点です。
パンに付けるオリーブオイルが・・エグ味が凄くありました。((((;´・ω・`)))
まぁ・・ビックリするくらい。(@_@;)
多分・・一時期週刊誌でとりあげられた、「偽装オリーブオイルじゃないか?!」と、勝手に疑ってしまうくらい不味いオリーブオイルでした・・。
それと・・料理が出てくるの、異常に遅い。(;一_一)
牡蠣が出てくるのも遅かったし・・リゾットが出てくるのん・・30分は余裕で待ってると思う・・。(;一_一)

う~ん・・。
早く食事を終わらせるつもりで行ったのに・・予想外でした。(´・_・`)
料理は普通に、普通に美味しかったけど・・色々考えたらリピは、ないかなぁ・・(^_^.)
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |