FC2ブログ

散歩係の病気

2016/09/28 09:00

散歩係って・・私の事なんですけどね。
私の病気の話です。(^_^.)
先日、持病の病院へ定期検査の為、行ってたんですよ~。(^_^.)
散歩係の私、持病がいくつかあります。

で、散々ブログにも書いてましたが・・
散歩係、この夏・・メチャクチャ体調悪かったんです・・。(´;ω;`)
ずっと微熱がある状態です。
その状態がつづくのは、絶対ダメなので・・副作用の強い薬を飲むか飲まないか・・様子みてたんです。

で今回の検査で、最終判断される日やったんやけど・・セーフでした~!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆強い薬、飲まなくて良いとなりました。
数値下がってた~♪\(^o^)/やったぜ~
夏から飲みだした薬が少し効いてくれたみたい♪
熱がでにくくなったし・・出ても37℃ちょっとやからね。(^_-)
一安心です。(*´_ゝ`)


ま、正直・・ちょっと2016年前半、飛ばし過ぎたと反省してます。(^_^.)
2月に片脚手術とか・・
5月スペイン・イギリスの旅に・・
6月結婚式出席で名古屋とか・・その他色々、予定が立て続きやったからね~。(^_^.)
なにかと用意とかも忙しかったもん・・。
終わってからやもんね。体調わるくなったのん。気がはってたのんが、きれた感じ。
ほんまこの夏は、予定をたてられへんかったわぁ~。(^_^.)

でもなんせ・・とりあえず薬を回避できたのは、良かったです♪
散歩係が散歩させてあげられないって・・それは、ダメですよ・・。(ノ_<)
病気なので、家族誰も非難しませんが・・気を遣います。(^_^.)
サラの為にも・・いつでも散歩に行ける体でありたいです。
げん2
とりあえず人間も犬も健康1番や~♪ヽ(´∀`)ノ



因みに・・
どぅでもいい余談ですが、姉は私の事を「散歩係」というより、「散歩人間」と言います。(;一_一)
「散歩人間」とは、幼女殺人気鬼「宮崎勉」の描いた有名な絵、「ネズミ人間」からインスパイアされた言葉らしいです。
響きが・・うん、良いよね~(笑)

そういえば・・楳図かずおの漫画で「アリ人間」ってのもあった!!
なんやろ・・なんとか人間って、人間つけたらおどろおどろしくなるよね(笑)
だんだん人間がアリになっていく、怖い漫画でした。(^_^.)

サラ母の日記  | トラックバック : 0 |