「アイアムアヒーロー」

2016/04/29 17:11

お誘い頂きまして・・映画「アイアムアヒーロー」観てきました♪

私・・お誘いされるまで、まったくこの映画の事、知りませんでした。(´・_・`)
ネットで調べて・・邦画で大泉洋が主演。ゾンビ映画。R15指定。映画「GANTZ」の監督。
その程度の知識で観に行きました。

予告編です。↓

で感想やねんけど・・思ってたより予想外に面白かった~(*゚Q゚*)
だって「邦画でゾンビて~」って思ったけど・・以外や以外やったわ~♪
「GANTZ」の監督だけに・・残酷な感じの映像は、やっぱGANTZっぽかった!!
「GANTZ」も良かったもんね♪
この映画も・・コミック原作なんやね。←この漫画も知らんかった。
でまた大泉洋が良いわ~。ヽ(≧∀≦)ノこの人はいいね~♥

な~んせ、誘ってもらって良かった映画でした♪ありがと~
でやっぱり・・映画館出たら余韻があって・・ゾンビが出てきそうな感じになりました(笑)
あれって不思議~( ^ω^ )

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

川遊び満喫

2016/04/25 17:00

今年初めて、ラミッ子&らみママちゃんと一緒に川遊びしてきた~♪
爽やかな天気でしたよ。(^∇^)ノ
かわね1

サラ、テンション上がってたわ~。((^∀^*))
かわね2
かわね3
かわね4
かわね5

別行動したり・・のんびりです♪
かわね6
かわね7
かわね8
かわね9
お互い良い距離感やと思う。(*´v`)
川遊びも、ラミちゃんが一緒の時と一緒じゃない時と、サラ全然違うからね。(^_^.)

まだまだ夏本番まで時間があるから・・あと何回か一緒に行きたいわ~(* ´ ▽ ` *)

散々遊んだ帰りの車内。
2匹とも疲れきって静か~。行きと大違い!!(笑)
ラミちゃんは、自分家の車じゃないからか・・ちょっと気を遣ってる風やし、顔死んでる(笑)
かわね10
かわね11

ピクニック気分をあじわいました♪
ラミちゃん&らみママちゃん、ありがとう。(* ´ ▽ ` *)
ハァ~飼い主も楽しかった♥

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

Il Povero Diavolo

2016/04/24 19:00

大阪なんば駅近く木津市場の食堂街にあるイタリアン「イルポーベロ ディアボロ」でディナー♪
イタリアの一つ☆のお店で5年間シェフをされていて、暖簾分けをしてもらい地元大阪でオープンされたお店です。
雑誌ミーツの表紙にもなったお店です。


初めての木津市場。
食堂街・・こんなんあるのね。←雨だからかガラガラやったけどね(^_^.)
その食堂街のはずれにあります。透明のビニールで仕切ったお店です。

とりあえず乾杯♪
いるぽ1

全部魚を使った料理のコース1本です。
料理♪
いるぽ2
いるぽ3
いるぽ4
いるぽ5
いるぽ6
いるぽ7
いるぽ8
いるぽ9
いるぽ10

デザート2品
いるぽ11
いるぽ12
いるぽ13
以上です。

少量づつ10皿のコースでした。
でね~・・美味しかったんですよ。
美味しかったんやけど・・な~んかインパクトに欠けると言いますか・・。
記憶に残らないと言いますか・・。(^_^.)
食べログでも、チラホラそんな意見がありましたが・・分かる感じ。
口コミ内でも、お店が魚臭いとの意見もありましたが・・魚臭さはありました。←私は魚臭別にオッケーですけどね(^_^.)
「別の形態なら評価も違う」と書いてる方もおられましたが・・わかるような。(^_^.)
ああいった市場内という場所がら的に、もぅちょっと豪快な感じの料理でもいいかなと思いました。
そういう感じなら魚の臭いもアリかなって思う(^_^.)

ごちそうさまでした。

食日記  | トラックバック : 0 |

「犬育て辞典」

2016/04/21 18:00

保護犬サラを・・どうやって育てたなんか、ほぼほぼ誰も興味ないと思うし・・
聞かれた事もないねんけどね・・(^_^.)←何でや!聞いてよ!!(笑)
でも一応、今後保護犬の犬育てや、普通に犬育てに悩んだ人が見るかもしれないから書いときます!!

少し前に、このブログ内で「血迷った日~6年経ちました(笑)~」でも書きましたが・・
私は、川上さとえさんのブログ「ドッグウォーカー博士のスローライフ」を5年間読んで、サラを育てました。

その川上さとえさんとグループの方達が立ち上げたサイト
ハッピーな犬育て応援サイト。それが「犬育て辞典」なんです!!
これが・・とてもわかりやすく、これから犬を育てようと思う人には、是非読んでもらいたいサイトなんです♪
従来の強制的なトレーニングが苦手な方や、トレーニング自体面倒やって人にもおススメ。←これ私の姉です(笑)

犬育て辞典には、「しつけもトレーニングもしない犬の育て方」が書いてあります。(^-^)/

「しつけもトレーニングもしなくて大丈夫??」って思うかもしれないけど・・
これがね~大丈夫なんですよ。←普通に接するだけ。良く言われる上とか下とか関係ないのです♪(=゚ω゚)ノ
皆さんが、どんな犬を望んでいるかわからないですが・・
家族の一員として犬を迎える気なら、是非是非読んでほしいです!!

私があれこれ書くより・・クリックしていただいたほうが、わかると思う。(^_^.)
犬育て辞典」←クリックで読めます♪
ドッグウォーカ博士のスローライフ」←クリックで読めます♪

よく言う問題犬で悩んでいる方がいたら・・こういう育て方もあるよって、教えてあげて欲しいです。(*´v`)
飼い主さんも、ワンちゃん達も笑顔になる事間違いなしです♪
この育て方が・・もっと日本でも広がればいいのになぁ~(* ´ ▽ ` *)



犬達のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ガストロテカ ボルダッチョ

2016/04/20 18:00

梅田ルクア1100の地下1階の、セレクトショップ・オペーク内にある
スペインバル「ガストロテカ ボルダッチョ」でカジュアルランチ♪
ぼる6

ノンアルコール・サングリアで乾杯♪
ぼる1

1200円ランチ♪
前菜・春キャベツのポタージュ・フォアグラバーガーです。
ぼる2
ぼる3
ぼる4
開けたらこんなん⇓
ぼる5

バーガー小さめ。ほんのりホワグラ感じます。
ポテトでお腹膨らませる感じかな・・。(^_^.)
+300円でデザートつくねんけど・・本日のデザートがぱっとしないねん。(^_^.)
エチョラ系列は、デザート一緒やと思うねんけど・・全部ぱっとしないねんな~。(;一_一)
お店変えてお茶しに行きました。

なんともいえないけど・・1200円のランチは1200円のランチです。
アラカルトも注文できるねんけど、お酒飲まないので止めました。
エチョラもランチもひとつやったし・・エチョラ系列は、夜のほうがいいかも。

エチョラ系列で良かったお店は、エチョラ、ガストロテカ ビメンディ、ガストロテカ ボルダッチョ・・これが順番かな(^_^.)
お昼のお店選び、私の選択ミスです。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |

クラブ活動

2016/04/18 19:00

飼い主事ですが・・
今年初の夜のクラブ活動してきました。ヾ(o´∀`o)ノ

梅田にある「On and On」へ♪
土曜日夜9時半過ぎに、店の前で待ち合わせてました。
時間が早すぎると思ったけど・・どんどん人が入っていくからビックリw( ̄o ̄)w

おん1

でね・・「On and On」。
噂では、聞いてました。
年齢層がかなりアダルトだって・・。
でもね・・「まぁ言うてもな~」って半信半疑やってんけど・・
お店に入って数分間・・あまりの衝撃にボーっとしてました。(゚д゚)
だって・・「50代60代喜んで♪」の世界ですよ!!!((((;゚Д゚)))))))
アラフォーの私達なんんて・・若い方。一番若い客かもですよ。(゚△゚;ノ)ノ
50代以上のお客さん達・・踊りまくってます。
曲もディスコクラシック。しゃべるDJ久しぶりや(笑)

その空間に慣れるまで時間がかかったけど・・慣れてきたら面白い。ヽ(´∀`)ノ
っていうか・・私達が一番年齢低いなんて、こんな気楽なクラブないわ♪(笑)←若い子ばっかりも気がひけるしね。
いや、クラブちゃう。ここディスコや!!(^∇^)

バブルっぽいね。シャンパン開けました(笑)
おん2
よく一緒にクラブディスコ活動した友人と合流できたりで・・
久しぶりにディスコナイトを楽しみました♪(*≧∪≦)踊った踊った(笑)
そして、楽しそうに踊ってる50代以上のお客さんみてたら・・
なんか良いなって思いました。50代以上でも楽しめるクラブって良いと思う。(^_-)

夜中3時解散。
楽しい時間をありがとうm(__)m
飲みすぎた・・。


因みに留守番サラは・・夜中帰宅した酒臭飼い主にも優しかった。(*^_^*)アリガトー
夜遊びが出来る幸せ・・たまにはね。(^_-)サラをみててくれる家族にも感謝。
楽しかった~。(* ´ ▽ ` *)

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

血迷った日~6年経ちました(笑)~

2016/04/17 00:01

サラを、動物保護施設「関西アーク」から引き取って・・
今日で、まる6年経ちました~!!ヾ(o´∀`o)ノイエ~イ♪
ほごろくねん
もぅね・・サラ、普通犬です。
6年も我が家にいたら、そら普通。普通犬になりますよ!!( ^ω^ )
だって8歳ですよ~。
普通って感覚は、人それぞれやから・・サラを見て「アカン犬やな~」と思う人もたくさんいてるやろうけど・・
サラ家の感覚では「犬ってこんなもんちゃう?!」レベルです。(´∀`*;)ゞ
欲を言いだしたらキリがないしね~(´∀`*;)ゞ
飼い主家族達も・・偉そうなこと言える人間でないのでね・・。(´∀`*;)ゞ


コミュニケーション能力は、毎年アップしてるんちゃうかなぁ~。
毎年思うね。(*´_ゝ`)
なのでサラに関しては、もぅ特に思う事ないです。
毎日、愛犬のいる楽しい生活(?!)を満喫させてもらってます。(^_-)


でね。
声を大にして言いたいのは・・
ネグレクトされた2歳のドーベルマンの保護犬でも、しっかり家族の一員になれましたって事です♪
サラ大概でしたからね。(;一_一)(笑)
このブログで散々「保護犬大変!!」って感じのこと書いてたんやけど・・ちょっと撤回しなあかんなと・・(^_^.)
「そんなこともないよ♪」って事も、これから発信していきたいと思ってます♪(笑)

「関西アーク」の方にも言われましたが・・「保護の子で大変な子もいてますが・・その子が懐いてくれた時は、喜びもひとしおですよ」とおっしゃられたの、その通りです♪
サラ、家族には愛されてます♥←家族限定?!(笑)

そんなサラ。
ほぼずっと「ドッグウォーカー博士のスローライフ」という、川上さとえさんのブログを参考にして育ててきました。
従来の訓練方法じゃなくても、ストレスマネジメントという育て方で、ここまで成長出来るという事を、
ある程度サラでも実証できたんじゃないかな~って思っています♪(*^_^*)
またその事は、改めて詳しく載せようと思ってます♪

最後に・・
サラの成長は、今までサラとその家族にかかわって下さった皆さまのおかげでもあります。
いつも感謝しております。m(__)m

「血迷った日」・・この血迷いは、まぁまぁ正解やったわ~\(^o^)/結果オーライ(笑)








サラのこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

think食堂

2016/04/16 17:00

中津駅近くにある、アジア多国籍料理(?!)のお店へ行ってきました♪
「tinku食堂」です。
中津って・・ほぼ行く事ないから、お店探すの大変やったわ(^_^.)
昔は中津と言えば、「カンテグランテ」くらいしかないイメージやねんけど・・まぁまぁお店できてますね(^-^)

なかつ1

お店は・・男性2人で切り盛りされてます。
お洒落な空間。女子好きだと思う~( ^ω^ )
ではでは、乾杯♪
なかつ3

料理♪
なかつ2
なかつ4
なかつ5
なかつ6
なかつ7
なかつ8
なかつ9
以上です。

感想は・・やっぱ女子の為の食堂だとおもいます。女子で満席~!!
内装やら料理やら、ほんま女子好きそうやもん!!量的にもね。
ベレー帽女子いてましたから。そんな感じのお店です。(^_-)
料理は手作り感がちゃんとある、美味しい食堂って感じです。
カオマンガイがおススメで、確かに美味しかった♪
フォーも美味しかった~♪
料理チジミだけイマイチやったかな(^_^.)
デザートも、杏仁豆腐以外イマイチやったかな(^_^.)
そんな感じ。
アリなお店ですよ(^_-)

また中津でご飯食べたい♪ディープっぽいから探検したい♪
「soma」のカレーも食べたいわ。(^_-)
ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |

相棒

2016/04/15 17:00

巷では・・ドラマ「相棒」シリーズの新・相棒が「初の女性相棒、仲間幸恵か?!」などと騒がれていますが・・
「相棒」観てないので、そんな興味ない(^_^.)

飼い主の相棒は、サラ以外ありえへんな。ヾ(o´∀`o)ノ

相棒サラ。
ファンキーな相棒やね~ん♪(* ´ ▽ ` *)

お洒落なアフロヘアにしたかってんけど・・しあがり微妙。(;一_一)
ふぁんきー1
ふぁんきー3
でもカッコイィ~(*´~`*)

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

博多新風 ラーメン食堂

2016/04/14 18:00

大阪・梅田ルクアの地下2階のバルチカ内にある、豚骨ラーメン屋さんです。
「博多新風 ラーメン食堂」さんです。
らー5
ルクアのバルチカ、大人気ですよ。
今でも凄い人気!!
でもココ他の店より空いてます。ラーメンなので回転速いんでしょうか。(^_^.)

ビールジョッキ、キンキンに凍ってます。←これ、嬉しい♪
しかし・・ノンアルコールビールがなかったの・・姉、怒ってました(^_^.)
らー1

ちゃんと、餃子をもってくるタイミングも聞いてくれます。←これも嬉しい。
らー2

お店押しラーメンです。
らー3
らー4
以上です。


全体的に・・普通です。(^_^.)
可もなく不可もなく・・。
中国語メニューなどおいてあり、「中国人は豚骨ラーメンが好きだから出店しました」的な感じしました。(^_^.)
当然お客さん・・中国人多かったよ。

でも、店員さん達も感じ悪くないし・・悪い感じのお店じゃないですよ。
ビールがなんせ良かった♪
餃子以外にも、お酒の肴的なアラカルトもありました。
バルチカにきて、パッとはいれるならアリかな。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |

すわっ!!心臓病か?!

2016/04/13 17:00

実は今日・・久しぶりにサラの心臓専門病院へ行ってきたんです。

というのも・・
この月曜日の午後から・・急に興奮し吠えた後、咳込むようになりまして・・。
その咳込み方が・・喉に何か引っかかったような感じの咳込みかたなんです。(@_@;)
でなんか・・咳の回数が多い??!夜中も2回、咳込む声で起こされましたから・・(@_@;)

で、犬の咳の理由を、ネットでちょっと調べたら・・
「気管虚脱・ケンネルコフ・心臓病」とありました。
しっ、心臓病!!!( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
レオン8歳で心臓病突然死ですから・・。
サラも8歳。飼い主、そのへん敏感です。(@_@;)


飼い主の結論は、
ケンネルコフと心臓病が疑わしいんちゃうん!?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
you tubeでケンネルコフと心臓病の咳の違いなど比較したりしたんやけど・・ケンネルコフが怪しいと思ったり・・
イヤイヤ・・ドーベルマン、心筋症多いし~((((;゚Д゚)))))))

と、いうことで・・
まず心臓専門病院に予約して行ってきたんですよ~。(^_^.)

で・・結論から言いますと・・全然大丈夫でした。(笑)
火曜日は・・全くせきこまなかったので、「あれ?!」って感じやったんやけどね・・。(^_^.)
とりあえず、心臓は正常とのことでした!!良かった♪安心したよ~♪
肺も変な音も聞こえないとのことで・・異常ないとの事でした。(* ´ ▽ ` *)

「じゃあ、なんやったん?」って話やねんけど・・
実は最近、家の補修をしてまして・・それで庭などに人の出入りが続いてます。
だからなのか突然朝吐いたり、その人達に吠えたりと・・ストレスと興奮するきっかけがありまして・・。
興奮したきっかけから、咳が止まらなくなったりしてたんでね。(^_^.)
「喉がずっといがらっぽかったのかもね」との結論になりました。
なんじゃそら~!!心配させてさ~(*`皿´*)ノ

ま、ヨカッタヨカッタで~す。ヽ(´∀`)ノ


因みに・・こちらの病院では、サラ警戒心少ないんです。
それでも緊張してます↓
すは1
すは2
すは3


相変わらず犬に優しく接して下さる、朗らかな先生です♪
ありがとうございました。(* ´ ▽ ` *)

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

花びら絨毯♥

2016/04/09 15:30

桜・・ほぼ散ったけど・・まだ、お楽しみあるよね~。(* ´ ▽ ` *)

桜の花びら絨毯~♥
はなびら1

綺麗やな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
はなびら2

写真撮影したいのに・・非協力的なサラ。(;一_一)
はなびら4

飼い主が名前連呼するは、こっち向けやら、ギャーギャーうるさすぎて・・
サラの「MAX落ち着いて」のカーミングシグナル「伏せ」出されました。Σ(゚д゚|||)
ホラ↓
よほど飼い主が興奮してると思ったんやろうな・・(;一_一)
はなびら3

だって桜と我が愛犬の可愛い写真、撮りたいですや~ん♪
はなびら7

ま、写真不十分やけど・・サラ嫌そうなので諦めました。(つД`)ノ
はなびら5



来年も桜と一緒に写真撮らせてや~(*^_^*)
元気で長生きして~(^_-)
はなびら8

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

桜散った~(T_T)

2016/04/07 18:00

も~~~っ。(`・ω・´)
昨日からの春の嵐のせいで、桜散っても~たやんか・・(T_T)

今日、雨の中散歩行ったら・・ドッグランの公園の花道通りがこんなことに!!((((;゚Д゚)))))))
ほぼ散ってしまってます。↓
ちる3

も~っ。散りすぎ!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
川にも桜の花びらが、大量に流れてます。
ちる2

アップ↓
ちる1
ハァ~。゚(゚´Д`゚)゚。
花吹雪での写真・・今年、無理っぽい。( ノД`)
来年・・大丈夫かなぁ~(^_^.)
サラ生きてる~??(;一_一)





おまけ

「サラ生きてる~??」って言った後になんなんやけど・・
Pちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪(笑)
まぁまぁ初期のころドッグランで♪
p1

Pちゃん、まだまだ仲良くしてや~(^-^)/

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

絶対リンクしてる!!

2016/04/05 18:00

サラも飼い主も、ここんとこ体調悪いです。(´・_・`)
な~んかしんどいし、サラもしんどそう。
だって飼い主、ビールがあんまり美味しく感じないって・・これおかしいでしょ。w( ̄o ̄)w

今朝サラを散歩に誘っても・・微妙な顔してるねん。((((;´・ω・`)))おかしい
「散歩」のキーワード出てんのに、動かないねんもん。(゚△゚;ノ)ノ

季節の変わり目の特に春は、体調を崩す人が多いんだって。
まんま、私達ですョ。Σ(´Д`*)

飼い主もリハビリやらなんやらで忙しく、昼から散歩は行けないので・・無理やり朝散歩ついてきてもらったけど・・
やっぱしんどそうで、すぐ車に帰ろうとしてました。←やっぱ、しんどいねんや~ん(T_T)

しんどいのわかる。
だって飼い主もしんどいねんも~ん。(T_T)
そう思うと・・「飼い主と愛犬て・・やっぱ絶対リンクしてると思う!!」(笑)
ま、同じ場所で同じ様に散歩して生活してたら・・しんどい時も似てくるかもしれんけどね・・(;一_一)

サラと飼い主・・こう見えて病弱ですからね。( ̄^ ̄)ゞ
見た目でお互い損してる!!(笑)
飼い主、がっちりしてて元気にみられがちやねんけど、持病けっこうもってます。(^_^.)
病弱やねん~いたわって(笑)
サラもミックスにみえがちやし、大型犬なので色々おおらかに見られがちやねんけど、めちゃ繊細やし。(^_^.)(笑)
ポンコツペアやねん。やっぱり(笑)

あ~しんどい。
ま、お互いしんどいもん同士、頑張ります。(^_-)


で、関西ほぼ桜が満開なので・・サラと桜の写真が撮りたかってんけど・・
テンション低いので止めました。(^_^.)しんどそうな顔~
りんくする

桜吹雪になるころ、撮りに行こうと思いま~す。(*^_^*)
そのころには、復活してるやろう♪

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

鴨料理 元

2016/04/03 13:30

め~ちゃ久しぶりに、地元「鴨料理 元(げん)」へ行きました♪
まずは、乾杯~♪
けん1

料理こんなん↓
けん2
けん3
けん4
けん5
けん6
けん7
けん8
けん9
けん10
けん11
けん12
こんな感じです。
他にも雑炊やらいろいろ注文したけど、写真撮り忘れ(^_^.)

で、やっぱり美味しかった♪
鴨好きなので、鴨づくしって嬉しい♪
鴨のお刺身も、なかなか美味しい♪
鴨だけでなく、京おばんざい的な1品もあるし・・いいんじゃないでしょうか。
雑炊も出汁が美味しいよ!
お店の方も、てきぱき感じ良いしやし・・地元では、ありなお店だと思います♪
実際人気店です。満席でしたもんね。
因みに・・なぜか弟家族には、こちらのお店不評やってん。何で不評かわからんけどね(?_?)
子供が特に不評やったみたいで。子供受けはしないかも・・(^_^.)


お酒を飲むには、メニュー的にいいと思います。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |

マフィン専門店「マフィン ジック」

2016/04/03 13:30

ずっ~と気になっていたお店です。
奈良のマフィン専門店「MUFFIN GIC」行ってきました♪

で、私とした事が・・外観など撮影し忘れました。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
分かりやすい場所にあるので、見つけるのは大丈夫と思う。
パーキングも30台あるからね。(^_-)


今回は、テイクアウトにしました♪
お昼時に行った事もあり・・混んでます。w( ̄o ̄)w
スイートマフィンも・・ほとんど数がありませんでした。←焼きあがるまで待たないとアカン感じ。

マフィンは、スイートマフィンと、イングリッシュマフィンサンドがあります。
どちらもテイクアウトできますが・・サンドの方は、注文聞いてから作るので10分くらい待ちました。

スィートマフィンこんなん↓
じっく1

イングリッシュマフィン・サンドのマヨタマ↓
じっく2
じっく4

スモークサーモンのマリネ↓
じっく3

感想ですが・・
スイートマフィンは・・あんまり甘くなくて甘さに嫌みがないです♪
「変な物は入ってませんって」感じです!!
素材の良さが分かります!!
「甘さが物足りない時は・・生クリームと一緒に食べたら良いかも。(^_-)」
って思ったら・・イートインでは、生クリームが添えられてるらしいです。同意(^_^.)


で、イングリッシュマフィンやねんけど・・これ美味しい!!!!!
マフィン手作りらしく・・美味しい!!中身のグも美味しい!!
ここ、美味しいよ~(=゚ω゚)ノ

テイクアウト予約もできるから・・今度行く時は、予約しよっかな♪
美味しかった♪人気もうなずけます。(*^_^*)

種類多いね~↓
じっく5


テイクアウトもいいけど、次回はランチを食べるのもいいかもね♪
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |

桜情報

2016/04/02 15:00

もぅ4月や~。(´・_・`)早い~

全国的に桜が本格的に咲いてきてますね。
ドッグランの公園も、かなり咲いてます。
国道沿いの桜は、明日満開ちゃうかな♪
さくらじ1

毎年同じアングルや(^_^.)
さくらじ2

明日、日曜日、昼間は晴れる予報。
ドッグランの公園は、エライ人混みだと思います。
今日も、満車出てたわ(^_^.)

行かれる方は、お気お付けて~(^_^)/~
さくらじ3

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |