FC2ブログ

祝・飼い主、退院~♪

2016/02/29 20:00

飼い主ごとですが・・

実は飼い主、先週1週間入院しておりました!!( ̄^ ̄)ゞ
1週間と入院期間も短かかった為、今回の入院は誰にも言わずでした。(^_^.)
にゅういん4


で、なんで入院してたかと言いますと・・脚の手術の為で~す♪
両脚悪いねんけど・・マシな方の脚が、「なんとか治療できるかも」との事だったので、
昨年末から今年初めにかけて、色んな検査とか何やかんやしてました。(^_^.)
なので、今年に入っても気忙しいといいますか・・めちゃ忙しかったんよね~。(^_^.)
不思議整体も、この手術を受けるにあわせて・・予約とってもらったりしてましたから・・♪
万全の態勢で手術に挑んだわ~(笑)

まぁ、この手術が大成功だったかどうかは・・時間が経過しないとわからないので・・
当分様子見です。(^_^.)

因みに・・全身麻酔やったけど、簡単な手術だったので何とかもぅ歩いてます。(^∇^)←心配無用でっす♪
まだ傷口が腫れてるけど・・大丈夫でしょう。( ^ω^ )
多分・・サラの散歩も・・大丈夫と思う。(;一_一)チヨット怖い・・
サラはまだ大島先生に預けております。
サラとの事は、また改めてブログでアップ予定です。(^_^.)

とりあえず・・
飼い主の今年のメインイベントは、1個終わりました。(笑)



で、入院中の事やねんけど・・興味ないと思うけど一応ね。(^_^.)
こんな感じでした。(^-^)
入院中の、ある日1日のご飯です。(笑)
にゅういん3
にゅういん1
にゅういん2
なかなか↑のこの日1日のメニューは美味しかった。(笑)

やっぱり思うのが・・
自分がどれだけ日々暴飲暴食してるか考えさせられるね。病院食って・・。(@_@;)
反省や・・。(;一_一)

それと、入院中は同じ病気の人達と交流も出来たので・・良かったかな~。( ^ω^ )

あ、病棟がメチャメチャ乾燥してて・・手術前に風邪をひいたので大変やったわ。( ノД`)
風邪は、現在も進行形です。(T_T)


何やかんやあったけど・・飼い主の人生初手術、無事終わって良かった~♪ヽ(≧∀≦)ノ
これからは、リハビリの不思議整体で体を整えたいと思ってます♪
まだ、悪い方の脚とか・・両手の事もあるしね。
因みに・・今回入院中に両手も同じ病気だってこと確定されました。(^_^.)


ま、何とか頑張って、病気とうまく付き合っていくつもりです!!
頑張るで~。ヽ(´∀`)ノ

で鬼っ子サラ。
明日帰宅です。(笑)←平穏なサラ家に、また嵐が巻き起こります。(笑)

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |