FC2ブログ

さよなら・・コリ山家

2015/11/26 21:40

先日・・サラ・ラ~ンに、コリ山ファミリーが遊びに来てくれました~!!ヽ(≧∀≦)ノ
旦那様のズミエ~ル以外ね(^_^.)

コリ山家とは、旦那様のズミエールと嫁様のキャメリーナ、JRTの小力こと「コリさん」が長男、妹が人間のベベリーナという家族です。
サラが我が家に来た当時から友達になってくれて、ズ~っと仲良くしてもらってる一家です。(*^_^*)
因みに外人名ですが、バリバリ日本人です!(笑)

コリさんです♪↓
さよなら1

サラとは・・微妙な距離です。(^_^.)
お互い一緒の空間にいても興味ない感じ。
コリさん、ボール命やし・・サラと、遊びません。
まさに、こんな感じ~(笑)↓
さよなら2


ベベリーナは、可愛い♥
犬好きに育ってるのが、より良い(笑)
犬飼いの英才教育や~(笑)
見て~この可愛いしぐさ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
大型犬大好きみたい♪
さよなら6
さよなら7


私とキャメとベベが、ずっと話しをしているので・・だんだん、サラが拗ねてきまして・・
この写真の後、サラがコリさんを威嚇しました・・。(;一_一)
顔が引きつってます。(@_@;)
さよなら4

この後です!!
ボールの破片をコリさんが取ろうとしたら・・激怒です。(;一_一)
目ぇが・・もぅ殺ったる感満々です。(;一_一)↓
さよなら5
コリさん・・ごめん。(T_T)

楽しい時間を過ごせました♪
そして・・なぜ「さよなら」かと申しますと・・
コリ山一家、来月から田舎に移住することになったんです~。゚(゚´Д`゚)゚。
車で3時間かかる距離です。(+_+)
そうそう会える事もないので・・本当に寂しいです。
思えば・・サラを家族に迎えてすぐ、仲良くしてもらっていた甲斐犬ズファミリーが、東京に帰ってしまったし・・
今回のコリ山ファミリーも、遠くに行っちゃうし・・寂しすぎる~(T_T)
サラ家だけ・・ずっと何も変わらずです・・。(;一_一)(笑)

寂しいけど・・絶対、遊びに行くぜ!!サラ、留守番でね。(^_-)
コリさんと記念撮影や~♥
因みに・・キャメのブログ「jrt小力の爆走上等!!」←クリックに、今回の記事載ってます。
そっちのブログの方が、断然面白いです♪
さよなら3

コリ山ファミリーの皆さま、サラとサラ母と仲良くしてくれて、本当にありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感謝してます♪
また会う日まで・・。


おまけ
2部サラ・ラ~ン♪
ラミ子も午後から遊びに来てくれてました♪
ありがと~。
さよなら8

サラ・ラ~ン  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

嬉しいコメント♪

2015/11/26 17:00

ちょっと前の話なんやけど・・
只今バタバタしてまして・・ネタたまってます(@_@;)

な、なんと・・このマイナ~ブログに・・コメントして下さった方がいました。\(◎o◎)/!うっそ~(笑)
それがなんと、私が2回にかけてブログで紹介した、関西アークで里親募集をされていた、
♀のドーベルマンちゃんの里親になられたかたでした!!!(。>ω<。)ノワァ~♪

こんな嬉しい事ってあるんですね~ヾ(o´∀`o)ノ
ブログやってて良かった♪記事にしといて良かった♪

ドべちゃんのその後が気になっていて「どんな方が里親になられたんやろ~」とかずっと思ってましたから~!!
たま~にアークでも、アーク便りやホームページに、「里親さん便り」的に写真が掲載されることあるねんけど・・
ほぼどんな方が里親さんになったかわからないんでね~。当然やねんけど・・思い入れがあると気になるもんですよ。(^_^.)


なので、とっても嬉しかったデ~ス。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私のまわりの犬友達とも、そのドベちゃん話題になってたからなおさらです♪
その里親さんは、犬の飼育経験も保護犬の飼育経験もある方なので・・全然心配ご無用な方でした。(^-^)
ドべちゃんも、もぅ甘えているみたいでなによりです。(* ´ ▽ ` *)

ドベちゃんとその家族さん全員が、幸せに暮らしてほしいで~す。(* ´ ▽ ` *)ヨカッタヨカッタ
改めて、おめでとうさんで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

報告でした~♪

犬達のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |