博多 華味鳥(西梅田店)

2015/10/29 09:00

「博多 華味鳥(西梅田店)」で、水炊き食べてきました~。
関西に4店舗あって、西梅田店は、ヒルトンプラザウエスト5階にあります。
みずたき1

ランチやったんやけど、コースなら個室予約できるねんて。
ま、せっかくやから「味コース」ってやつ食べてんけど・・。
食べログなどで「鍋やのに、90分~2時間までの時間制限あり!!」って書いてありまして・・
案の定、予約の段階で言われました・・。(;一_一)

私・・そういうお店、嫌いなんですよ・・。(;一_一)
まぁまぁの値段ですよ~(;一_一)

ま、こんな感じでした。
とりあえず、ノンアルで乾杯。
みずたき3

みずたき2
みずたき4
みずたき5
お店の間違いで、コースにない前菜3種盛がついてます↑。

鍋。
みずたき8
みずたき6
みずたき7
みずたき9
以上です。

正直・・鍋は、普通。通販でセットが売ってるねんけど、それで十分やと思う。
前菜とか・・なくて良いわ(;一_一)
雑炊も・・ま、出汁は、美味しいねんけど、なんか・・う~ん(;一_一)

有名店やし・・年末鍋の季節は、忘年会候補に何度も上がった事のあるお店。
そこそこ期待しててんけど・・???です。
やっぱり90分ですべて終了のタイミングです。う~ん・・やっぱ嫌や。

でもね~・・ヒルトンプラザ5階の他のお店は、空いてる感じやねんけど・・
なぜかなぜか、こちらのお店は、人が入ってました。(;一_一)信じられな~い

私には、あんまり良さがわからないねんけど、人気があるみたいでしたよ。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |

あぁ・・遂に出たか。(T_T)

2015/10/26 23:13

遂に・・出てしまいました・・。(>_<)
サラ出身の保護施設「関西アーク」の里親募集のページに、ドーベルマンが出てしまいました・・。(T_T)

因みに・・サラをもらって5年6か月間・・アークで、ドーベルマンの里親募集が出た事なかったのに~・・。(;一_一)ハァ~

この子です。
「デスティニー2」ちゃんです。↓
ですてぃに
※関西アークから画像拝借してます。
デスティニー2」←クリックして頂いたら、詳しい情報が読めます。

ゴミ捨て場にうずくまっていたらしいです・・(>_<)
子宮蓄膿症で、立てなかったみたい・・。なぜか、頭蓋骨も骨折の後があるんだって・・((+_+))嫌~

推定8歳とのことやけど・・もぅ少し、若く見えるけどなぁ~。
因みに関西アークのブログ「ARKなしっぽ」では、譲渡会に参加した様子が!!
ARKなしっぽ」←クリックで、その様子も見れます!!

すっごく良い子みたい・・(*^_^*)
サラの時と、紹介のしかたが全然違う・・(^_^.)
譲渡会に参加できるなんて・・すごく良い子ですよ!!!


はぁ~・・でも見たくなかったなぁ~・・。(;一_一)
この先、我が家に迎え入れる事は、諸事情からないと思うので・・ドーベル好きとしては、本当に見たくなかった・・(@_@;)
良い飼い主さんが現れる事を、心から祈るしかないです。(+_+)

良い飼い主さん、絶対見つかって~!!!祈ります!!!

犬達のこと  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

エニェ

2015/10/25 17:15

今年2015年6月オープン、モダンスパニッシュのお店「エニェ」で、ディナー♪

カウンターメインのお店で、個室(6名まで)あります。
今回、3名でしたが・・個室使わせてもらいました(^_^.)
こんなん↓
にね1
モダンな落ち着いた感じの壁の色です♪

スペインのカヴァで乾杯~♪
にね3

料理♪
コース1本です。
でもまだオープン間もないので、この先値段が上がるかもです・・(^_^.)

にね2
にね4
にね5
にね6
にね7
にね8
にね9
にね10
にね11
にね12
にね13
にね14

お酒もボトル開けたりして・・まぁまぁ飲んでたので、デザート撮り忘れました(+_+)美味しかったよ
最後のお茶は、別料金です。
以上でした。

今流行りの「少しの量で品数多く」ってやつでした。
女の人なら、丁度良い量かも。男性は、足りないと思う(^_^.)
でも一皿が、ほんと少ない。正直、このスタイル・・個人的に好きじゃなくなってきてます・・。(-_-)
美味しいと「もっと、食べたいんや!!」って思ってしまうねんな~(笑)
スペインの名だたる有名店で修行されてきたシェフみたいやし、なんとなく流れはこんな感じやねんやろうね~。
アミューズ2皿目のムカゴなんて・・なかなかの前衛的な盛り付けですよ!!(?_?)

時代は、こんなんやねんやろ~な~。
面白かった。
ごちそうさま。
因みに・・11時閉店だったので、2件目突入。
サラが待ってるので、12時過ぎに私だけ退散・・(+_+)
夜遊びって・・楽しかったのを思いだす・・。(^_^.)
ま、サラが可愛いからしょうがない、しょうがない。
自分に言い聞かす独身アラフォー飼い主でした・・(^_^.)





食日記  | トラックバック : 0 |

くろんど池

2015/10/21 20:00

くろんど池!!
リベンジで行ってきました♪
前回、「くろんど園地」まで行ったけど・・「くろんど池」まで辿り着かなかったからね~(^_^.)
むろいけ6

くろんど池は、土日だけ有料駐車場になるねんけど・・平日は、無料でした♪
公園内に茶屋もありますョ。

暑かったのでね・・入水。(^_^.)
水の中に突き刺さってる木が気になったみたい。鳥に見えた??!
釣り人から「さすが猟犬やな」って言われたけど・・サラ、泳げませんし、猟犬??。(;一_一)(笑)
ドーベルって猟犬??いつも言われるねんなぁ~(^_^.)ま、猫ハンターでは、ある・・(;一_一)
むろいけ1
むろいけ2
むろいけ3

小さい池やから・・すぐ1周できてしまうし・・
野良猫も多いなぁ~(;一_一)
むろいけ5

たま~に来るなら良いかもね(^_^.)
サラ、猫を追跡できず・・不完全燃焼でした(+_+)
むろいけ4

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

「マジック・マイクXXL」~(笑)

2015/10/19 17:00

そういえば・・映画「マジック・マイク」の続編、
「マジック・マイクXXL」が、10月17日から全国公開されてますよね~♪

こんな映画です。(*^。^*)



ね~、女子テンション上がるでしょう~(^0_0^)
男性ストリッパーの映画です。
正直、「マジック・マイク」の映画って・・特に内容ないですよ(笑)←あくまで1を観た感想です(^_^.)
今回も予告編が言ってる様に・・「体目当てに来て下さい」。まんまですね。(笑)

映画・・観にいけたらいいなぁ~(*^。^*)
因みに、このブログ・・「犬ブログって言っていいんやろか?!」と最近思ってる飼い主です・・(;一_一)

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

犬友女子会♡開催

2015/10/18 20:00

犬友♡女子会です。
夜の部~!!
Barに、同期が集いました♪

乾杯~♪
いぬじ1

バーやねんけど、食事のメニューもなかなか豊富です。
いぬじ2
いぬじ3
いぬじ7
いぬじ5

女子会らしく・・私だけ、甘~いカクテルを注文♥
フルーツで作ってくれるねんけど・・甘くて美味しかった~♪
イチジクに桃のカクテル♪
いぬじ6
いぬじ8

もぅ、何を話したか全く覚えてないけねんど・・ほぼ、どうでも良い話やったな・・(;一_一)(笑)
あっという間に4時間経過で、マジびっくり・・。(@_@;)←ちゃんとした、話がしたかったわ(笑)
あ今回は、保護犬の里親ばっかりだったから・・ちょっとだけ犬の話したな~♪ちょっとだけ(笑)

女子会、楽しく終了しました♪
不定期開催、楽しみ~。(^_-)-☆

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

免疫異常1

2015/10/15 19:22

サラの病院へ、行ってきました。
前回、「1週間、抗生剤とステロイドをぬる」って事でした。

ま、特に変わらず・・かな。
破裂の穴が開く感じは、小さいけどね~。(^_^.)
また1週間・・同じ事をすることになりました。

でも・・もぅ、現在の治療法では、治らないみたいです・・(-_-)
先生も、やりようがない感じでした。
「アトピーが治るか??」って言ったら、治らない感じかな・・。
酷くならない様にする感じかな・・。


う~ん・・(@_@;)
なんで、なんねやろ・・(T_T)
夏は、本当に酷くなかってんなぁ~(;一_一)

それから・・最近、毛も抜けてきてます(;一_一)
この夏、増えてたのに・・また、脱毛です。何でやろ・・(?_?)

サラも免疫異常。
飼い主も免疫異常。
お互い、なんとか・・自分の体を、ごまかしごまかし頑張ってみます(^_^.)

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

アルバロンガ

2015/10/15 19:00

心斎橋にある、カジュアルなイタリアン「アルバロンガ」で、ランチ~♪

2000円のランチコースです♪
前菜。美味しい野菜達♪
あるば1
パスタ2種。←本当は、2種類から選ぶんやけど・・2種類、少量づつだしてくれました♪
あるば4
あるば2
あるば3
あるば5
あるば6
最後お茶~♪
あるば7
以上です。

美味しかったデス。
普段使いのイタリアンって感じやけど、十分美味しかった~♪

久しぶりに会う友人達とのランチだったので、終わりの3時までキッチリおったけど・・
居心地も悪くなかったですよ(^_^.)
同い年の主婦達の話に、押されぎみの独身アラフォーの私・・でした(笑)
楽しかった。

ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |

熟成肉専門 但馬屋(心斎橋店)

2015/10/14 20:43

小杉ライブが終わってから、行ってきました♪
9時過ぎに入って・・食事ラストオーダー10時です。
熟成肉専門 但馬屋 心斎橋店」です。
日航ホテル地下2階にあります♪
高級感漂ってます♪
にく12

個室ばかりのお店です。
入口奥に見えてるのが、このお店の売りのひとつ!!
個室に一つずつるある、ビールサーバーです!!
にく10
これ↓
量り売りやねん♪
自分で入れるノン、難しい~(@_@;)
にく8

初めは、入れてくれました。
にく1

では、肉~♪
にく3

まじ、美味しい♥
にく4

にく2
にく5
にく6
にく7
にく9
にく11

熟成肉・・赤身やけど、マジで美味しい♥
ユッケも久しぶりに食べれて・・美味しい♥
お肉、美味しかったわ~♪

お店も綺麗やし、匂いもつかない。個室も良い、接客も問題なし♪
こちらのお店・・お気に入りになりました(^◇^)
冷麺、これ大です。2人で分けました。←大中小があるねんけど、分ける方がお得とお店の方に、教えてもらいました♪親切♪
因みに麺は、太い系です。←好味は細麺なので・・残念(^_^.)

大満足のお店やねんけど、ひとつ言うなら・・
楽しみだったビールサーバーのサービス・・いらないかも・・(^_^.)
なぜなら・・うまく入れられないし、コップも変えてほしい・・。←お店の方に言えば、入れてくれるし、変えてくれると思うけどね(^_^.)

でも、絶対リピ確定♪
美味しかった♪
ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |

小杉ライブ~毎月、大丸心斎橋でやってます。~

2015/10/13 23:59

毎月恒例の小杉ライブです。
前回から2週間くらいしか、あいてませんが・・やっぱり行ってきました♪
こすぎ10の1
今回・・オープニングPVから良かったデス♪
ブリトニー・スピアーズですよ(笑)

ゲストも良かった!!
笑い飯、銀シャリの橋本さん、ギャロップの林さん、
キングオブコント優勝の、コロコロチキンペッパーズのナダルさんです♪

結構トーク中心のコーナーだったので、面白かったです(^-^)
やっぱ笑い飯の西田さん、銀シャリの橋本さん・・断然、面白いです♪
今回、良かった♪

次回、行けないし・・12月は、大丸心斎橋じゃなくなるってことで・・この先、行くかどうか微妙(^_^.)
大箱になるみたいなので・・今みたいな近距離じゃなくなるしなぁ~・・。
残念(T_T)

今回の小杉ライブ・・楽しかった♪

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ロバート企画in祇園

2015/10/10 23:00

京都の祇園花月まで、ロバートのお笑いライブを観に行きました♪
わざわざですよ・・頑張って行きました(^_^.)

初・祇園花月♪
「楽屋に幽霊が・・」って話、よく聞きますよね~((+_+))
ぎおんかげつ

こんなんライブ♪
ろばーと2
「空いてるな~・・」って、思ったけど・・いつもより客入り良いみたい・・(^_^.)
ロバートの単独ライブ・・正直、微妙でした・・(+_+)
ひとつひとつのコーナーが・・長すぎて面白くなくなってる気が・・(;一_一)
「途中で切り上げたらいいのに・・」って思いましたよ・・。

3人の空気感は、好きやねんけどなぁ~・・。
やっぱ3人だけっていうのは、こうなるのかなぁ~(^_^.)
小杉ライブも、ゲストがいての面白さやと思うしなぁ・・。
初京都遠征やったのになぁ~あ~あ(>_<)

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

糖朝 なんば高島屋店

2015/10/09 09:00

なんば高島屋7階のレストラン街にある、香港発のデザートレストラン「糖朝(トウチョウ)」へ♪
夏限定の福島区のアジアンデザート店の「ピンピンホア」のマンゴーかき氷が忘れられなくて・・マンゴーかき氷食べたかったんです♪
ぴん2

で、これ↓
かなり小ぶりです。
ぴん1
あれ・・全然違う(;一_一)
ピンピンホアで食べたマンゴーかき氷と、全然違う(>_<)
美味しくない・・(;一_一)

姉が食べた点心は、味見させてもたったけど、美味しかったです。
全部小ぶりなのは、良い感じ♪

次回、点心食べに来ます。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |

荒れ模様・・

2015/10/08 15:30

サラ、2泊3日の大島先生のお泊りから、昨夜帰ってきました~♪
当初の帰りの予定時間は、夜10時半でしたが・・先生忙しかったみたいで・・
サラ帰宅は、夜12時前となりました。\(◎o◎)/!
先生には、遠いサラ家まで送ってもらって・・ホントウに申し訳ないです・・。(@_@;)
いったん京都のワン達を送ってから、家に帰ってサラ積んで、またサラ家まで送ってくれるんですから・・
本当にスミマセ~ン(>_<)


ま、そんな感じだったので・・帰ってきた時のサラの興奮状態が、ちょっといつもよりありました。
犬もたくさんいた、待ち時間も長かった、夕食まだ・・そんな状態なら、自宅に帰ってきた喜びもあって興奮すると思います(^_^.)
昨夜のサラは、野性的で荒くれ者でした・・。(;一_一)(笑)

今朝も・・寒かったのに布団にも入ってこず・・いつもの感じじゃなかってんなぁ~・・。
のんびり散歩したら、だんだん調子も戻ってきた感じやけど・・。(^_^.)
のんびりしてくださいよ~(*^。^*)
犬にまみれたら、こんなサラでも、気疲れしてるやろうしね~(^_^.)

あれ1
あれ2
死んでませんよ(笑)

飼い主達も、サラがいない間、みっちり予定をいれてたから疲れました(^_^.)
リフレッシュできましたがね~(^_-)
大島先生がいるから出来る事です!!
「大島先生、いつも有難うございま~すm(__)m」

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ステーキ ちぐる

2015/10/07 23:26

奈良県生駒の、ならやま大通り沿いにある、鉄板焼きのお店「ステーキちぐる」で、ランチしてきました♪
数年前に出来たお店です。ずっと気になっててんなぁ~(^_^.)
ちぐる1

こんなロケーション。
店の前に4台の駐車スペースあり。
個室もあるお店やねんけど・・駐車スペースが、そのわりに少ないかなぁ。どっか他にあるのかも・・??
ちぐる12

料理は・・真ん中のBコースにしました。
ノンアルで乾杯♪と魚のカルパッチョの前菜。
ちぐる2

ちぐる3
ちぐる4
ちぐる5
ちぐる7
ちぐる6
ちぐる8
ちぐる9
ちぐる10
ちぐる11

こんな感じでした。
因みに・・揚げたコロッケは、温前菜なんですが、+800円でフォアグラに変えれるということで、
変えたんやけど・・お店の手違いで、コロッケも頂きました。(^_^.)御馳走様
ご飯も、+500円でガーリックライスに変更できます。

1品多いし、ガーリックライスも量が多いので・・かなり満腹になりました。

その後・・席を2階に移ってデザート。
ソファでゆっくり出来ました。このシステムは、いいよね~♪
友人と、かなり長居しました(^_-)
ちぐる14

デザート。
ちぐる13


ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |

サラが居ない・・

2015/10/06 00:00

只今サラは、大島先生の所に、お泊りに行っております。

サラは、留守番が出来ないので・・
飼い主家族達は、いつも・・ちょっとばかり不自由な生活を送っています。
なので、たまに預けれる大島先生宅のお泊りは・・大変、大助かりなんですよね~。(*^_^*)

でも・・やっぱり・・ちょっと寂しい・・。(;一_一)
ガラ~ンとしたサラのいない部屋・・。
いない

のんびりと時間に追われない生活やけど・・なんか寂しい。(>_<)
最近、朝方めっきり寒くなったので・・「布団に入れて~」と来るサラがいないと思うと・・マジ寂しい。(T_T)
独身アラフォーの、オバハンの布団に入ってくれるの、サラぐらいやで!!(笑)

犬肌恋しいです・・。
ま、すぐ帰って来るねんけどね~(^_^.)
「元気に帰って来て~♥」



サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

Oyster Blue

2015/10/05 21:18

梅田グランフロント8Fにある、グリル&オイスターバー「Oyster Blue」に、行ってきました♪
牡蠣大好きなんやけど・・オイスターバー初なんです(^_-)
かき7

因みに平日なんで・・グランフロントのレストラン街、全体的に空いてます。

乾杯♪
かき5


料理♪
牡蠣、美味しい~♪
これ↓牡蠣3種盛リの2人前です。
私、もう一回3種盛り頼みましたよ♪

かき1

かき2
かき3
かき4
かき6

牡蠣に付けるソースは・・ケチャップとウォッカのソースが一番好き♪
海外で食べた時も、この食べ方やった気がします。
牡蠣食べる時って・・これスタンダード??!あんまり、わからんねんけど・・(^_^.)

他のメニューは、普通に美味しいです。

グランフロント・・平日夜は、空いてるので穴場ですよ。
ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |

うなぎの豊川

2015/10/05 15:00

奈良県の富雄にある「うなぎの豊川」に、行ってきました♪
先日行った、大行列の「らーめん家みつ葉」の2軒となりくらいにあります。
こちらのお店も、ずっと気になってました(^_^.)
とよかわ3

一応、お昼に当日予約で行ってきました。
ま、予約しなくても良い感じでした(^_^.)

う巻きです。
好きな感じ♪美味しい♪
とよかわ1

うな重。
鰻1匹に肝吸いついてます。
とよかわ2
鰻は、関西風の焼き方です。
タレは、甘めです。
ちょっと鰻が関西風だからか、薄く感じましたが・・美味しかったですよ。
だって2500円のうな重・・このご時世に安いですよ!!(^-^)

それと・・今回、お昼だったので食べませんでしたが・・
「うなぎのうす造り」ってメニューがこちらのお店にあります。
夜にお酒を飲みながら・・そんなんアテに食べたいです。

ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |

深在性膿皮症・経過観察14(「免疫異常」に続く)

2015/10/03 13:30

サラの病院へ、久しぶりに行ってきました。
その事を書く前に・・ちょっと変更があります。

今までは、「深在性膿皮症・経過観察」という題名で13回書いていたんやけど・・
正確には、現在サラの状態は、「深在性膿皮症が、抗生剤の謝った乱用で進化してしまった系・・」であり、
現在の病名は、一応・・「免疫異常」となってます(^_^.)
ややこしいから、次回から題名「免疫異常」で書くことにします。←漢字4文字やから楽(笑)


で、2か月ぶりの病院へ。
なぜ病院へ行ったかというと・・飲んでいたビタミンAが切れていた事や、もろもろの薬がなくなっていたから。
それと・・甲状腺が正常な数値か検査してほしかったし、血液検査も久しぶりにしてもらいたかったから。
それに9月に入ってから、急に頻繁に両手のデキモノが破裂するようになって・・(;一_一)
夏は、なぜか手の免疫異常が、本当に調子良かったんよね~(-_-)
病院なんて、ほぼ行くほどじゃなかって~ん(+_+)


血液検査は・・結果こんな感じでした。↓
けんさ1
けんさ2

ちょいちょい引っかかってるけど・・それほど正常範囲の数値から外れてる感じでもないので・・
「まぁまぁ、特に問題ないでしょう」との事でした。(^_^.)
そしてビタミンAは、手の免疫異常の為、飲ませてたんやけど・・他の内臓にも良い影響を及ぼしていたみたいで、継続したほうが良いとの事になりました。←1か月飲ませなかったからか、内臓の数値が悪くなってるのもあるみたいでした。
甲状腺の結果は、後日知らせるとの事でした。

そして手の免疫異常ですが・・やはりなぜか上皮が、破裂した液体の中に含まれているらしく・・異常な状態です。
なので、免疫異常となってます。
いつもと変わらない状態です。
真菌は、ほとんど足裏から見つからずでした。←以前は、見つかっていたから、それも影響してると考えられたけど・・今回そうじゃないみたいでした。

う~ん・・9月になって、季節の変わりめ・・免疫力が落ちているのか??
飼い主も、免疫異常の病気なので・・今の時期、体調がそんなに良くないです(^_^.)
結果、久しぶりなので1週間抗生剤を飲んで、またまたステロイドを集中的に、塗ることになりました。
今のところ治療法は、これしかないんやろうね。

色々病気の事や治療法を、考える所やねんけど・・
サラの場合、「痒がってない」っていうのが、救いです(+_+)
亡き愛犬レオンのアレルギー、膿皮症の場合・・痒がって舐めてて可哀そうやってんけど・・
サラの場合は、腫れてきて違和感があって舐め破裂し、痒いからというより、血の匂いがするから舐めるに近い感じです。


ステロイドに関しては・・飼い主も使う事があるので、大量に使わず期間を決めて塗る事には、抵抗ありません。

とりあえず、1週間集中的に抗生剤とステロイドとなりました。
色々考えるのは、後にしよう。考えるん・・ちょっと今しんどい\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)




病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

くろんど園地

2015/10/02 00:00

先日、サラと初めて「くろんど園地」に行ってきました。(^-^)
今回、無料駐車場に止めました。
めっちゃ広いから・・有料駐車場がある場所もあります。
場所は説明出来ませ~ん(;一_一)

くろんど1

で・・今回、くろんど園地に行ってんけど・・なんか、思いだしました。(;一_一)
一回、サラと行こうとしたことあってんけど・・途中で断念した事を思いだしました。(-_-)
アスファルトの道から・・農道みたいな所にはいるねんけど・・めちゃめちゃ道が狭いんですよ\(◎o◎)/!
800m農道。対向車きたらドキドキですよ~。軽自動車じゃないと・・絶対通りたくない道です!!(>_<)
なんとなく、サラと2人で何かあったら怖いから・・行くのん止めた事を思い出しました。(@_@;)
そんな場所です(^_^.)

まぁ、なんとか駐車場までたどりついたら・・良い感じ♪
サラも、初めての場所で、テンション上がってます(^-^)
やっとサラを、どっか連れて行ってあげた感じで・・飼い主も満足(^_-)
くろんど2

バーベキュー広場で、カップル1組がバーベキューしてました。
それ以外、人も少なくて良かった~♪
くろんど3
くろんど4
くろんど5

探索して楽しそう♪
くろんど6

自然を満喫♪
サラも飼い主達も良い刺激でした。(*^_^*)
くろんど7

でね~・・
帰りは、違う道で帰ってんけど・・こんな↓細い山道3キロ走ります。(;一_一)
くろんど8

アカン・・嫌や~(;一_一)
右の方に見えてる道ですよ・・。
難所で有名な「暗がり峠」よりマシな感じやけど・・この道も大概嫌やったわぁ~・・(;一_一)
くろんど9
紅葉シーズンや気候の良い季節になったらBBQなんかで、土日休日なんか、車でくる人多いやろうし・・
どうするんやろ・・この道。
対向車きたら嫌や~(;一_一)

こんな道、あんまり通るの嫌やから・・
平日以外、絶対行く事ないな~・・くろんど園地(^_^.)
でも、楽しかった♪
サラも喜んでくれたかなぁ~(^_^.)
「サラ、お疲れ~♪」(^◇^)



散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

外が好き・・

2015/10/01 00:00

サラって・・外で過ごすのが好きみたいです・・。
散歩終了で、車の前まできても・・すぐに車に乗ってくれませんね~ん・・(;一_一)
いちらん1

時間あったら付き合ってますけど・・
いちらん3

眺めてるのかと思いきや・・
こんなんやし・・(;一_一)
いちらん2

30分こんな感じ・・(^_^.)
目ぇ~瞑って寝てるし・・(;一_一)
いちらん4

飼い主的には・・まぁまぁ、いつもびっくりします。(-_-)
亡き愛犬レオンは・・外で伏せるのすら嫌がってましたから・・。
柔らかいものが敷かれてないと嫌がるねん。芝生はギリギリオッケーでした(-_-)
これはこれで、過保護にしすぎたからなぁ~(^_^.)


まぁ、サラが野性的なのは、しょうがない事情もあるけどね~(^_^.)
生まれて1年は、外みたいなコンテナで育ったみたいやし・・
保護施設アークでも、外の小屋やしなぁ・・。
生まれて2年間、外やねんから・・外好きやろなぁ(^_^.)

この夏は、夜間庭で寝たがってました(^_^.)
今みたいな涼しい気持ち良い季節も、ほぼ昼間は、庭で過ごしたがります・・(^_^.)
家の前が騒がしい為・・吠えるので、ずっと外にだしておくのは、難しいねんけど・・(>_<)

ほんと散歩中、いたるところで寝ますから・・ビックリしますよ(^_^.)
どれだけ歩いてる人に、体調悪い犬と間違えられたか・・(;一_一)
それぐらい、凄い道端で寝ますから・・(@_@;)

庭で、ちょっとでも日向が残ってる場所を探して寝てます(^_^.)
どこね

サラらしいっちゃぁ、サラらしいわ(笑)
こんな犬で~す。(^-^)

サラのこと  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |