FC2ブログ

深在性膿皮症・経過観察11

2015/05/01 17:17

ほぼ1か月ぶりに、病院へ行ってきました。
ビタミンA(チョコラA錠)を1日2錠に増やしてから・・ほぼ1か月経過です。

現状・・
右手は、この2週間・・破裂しておりません!!(*^^)v
2週間破裂しないって・・本当に久しぶりの事やねんなぁ~♪
ちょっとテカっているのは、免疫抑制剤タクロリムスを塗ってるからです。
しんざいせいの4

左手は、相変わらず破裂してるけどね・・(;一_一)
↓小さいですが、嫌な感じで膨らんでます。今日、明日あたりに破裂の予感(*_*)
しんざいせいの3
ま、こんな感じです(^_^.)

ビタミンAを増やしてから、「何か変わったか??」というと・・傷が塞がるのが早くなった気がする・・(^_^.)
これは、ホントそんな感じで・・早く塞がったら舐めないし・・嬉しい事なんです(^-^)
そして先生から・・「そろそろ色々な飲んでるビタミンが効いてくる時期かも?!」ってな話になりました(^_^.)
ということで、ビタミンAを1日3錠に増やして、改めて様子を見ることになりました。

でも正直サラの免疫異常は・・治らないっぽいです(+_+)完治は、諦めました(T_T)
でも、「破裂を繰り返す期間が少しでも長くなったら・・」って気持ちで、今は取り組んでいます。
「どうやったら、サラも家族も普通に暮らせるか?!」ここを追及していきたいです(^u^)
「今が普通じゃないか?!」って言ったら、まぁそんな事もないねんけど・・色々手間がかかるんでね~(^_^.)

頑張ります♪
そうそう・・ダイエットも(@_@;)
前回33kgに痩せてたから油断してたら、35kgに戻ってました(;一_一)



で、帰りの公園。
新緑がまぶしい季節です♪
しんざいせいの1

病気  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |