FC2ブログ

深在性膿皮症・経過観察9

2015/03/21 14:15

1か月と1週間ぶりに・・病院へ行ってきました。
こんじょう1

前回は、「抗生物質を中止して様子をみる」って話でした。
で、どうだったかというと・・中止して3日後に膨らんできて破裂しました(T_T)
その後現在も、だいたい2週間に1回ずつ・・破裂しております(-_-)

この1か月、ビタミン剤のビオチン、ミヤリ酸、ビタミンC、オメガ油など・・奈美悦子さんの病気の治療を参考にして・・与えたり、手作り食にして体質改善を頑張ってみてるんですが・・1か月・・特に効果が表れている様子なしです(T_T)
う~ん・・まだ、わからん(;一_一)

今回病院で、また膨らんできている所を針で刺して、中身を検査したのですが・・
やっぱり変わらず、「上皮が、なぜか中にある」っていう、異常な状態でした(;一_一)

なぜそうなったのか・・ほんとわからないです。
やっぱり考えられるのは、甲状腺機能低下症から酷くなったって事ぐらいです。
前から、この症状はあったのですが・・頻繁ではなかったんですよ。
甲状腺が発覚してから、酷くなった感があるんですね~・・。


これといった治療法が、今のところない感じです(-_-)
因みに・・切って指をくっつけるとかは、特にサラは無理みたい。
うまくいくかわからないし、麻酔の心配などなど・・リスクが高いです(-_-)


これから先は・・この皮膚病と、うまく付き合っていく方法を考えないとアカン感じです。
で、今回・・ビタミンA(チョコラA錠)を出してもらいました。
まず1錠からはじめます。←と、いうのも・・ビタミンAって、量をとりすぎたらアカン、ビタミンなんでね。
先生には、「ビタミン剤ですし、過度の期待はしないでくださいね」と、言われました・・(;一_一)
まぁ、オメガ油の中にビタミンAも入ってるやつやってんけど・・状況かわりなしやからね・・(^_^.)
けど淡い期待は・・してしまいます・・(;一_一)



で、指の間のデキモノの事は、そんな感じやってんけど・・
実は・・もぅ一つ気になるデキモノがあるんです・・(;一_一)
背中のこれ↓
こんじょう7

アップ↓
直径1センチくらいかな。
昨年10月くらいから出来始め・・だんだん大きくなってきてこんな感じ。
因みに・・ちょっと血が出てますが、針をさして細胞採取したからです。
こんじょう3
イボかなって思ってますが・・怖いので検査に出してもらいました(^_^.)イボでありますように・・(祈り)

次回、2週間後。
頑張って通いま~す(^_^.)
犬さえいなかったら・・病院でもリラックスやなんけどな~(^_^.)
こんじょう2

病気  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |