FC2ブログ

検査結果

2014/05/16 17:46

甲状腺ホルモンの数値、出ました!!
前回の検査(4月25日)T4が0.9だったのが・・2.4まで増えてました♪
1.0~3.5が正常範囲です。
もぅ1つのホルモン検査も正常でした♪

ホルモン剤2錠では・・元気がなかったのですが・・
3・5錠にしてから後半・・ある程度の元気は・・復活してました。
そうそう!!yamameちゃんからキャベツを辞めて、小松菜進められてたの・・ちゃんと実行してますよ♪
キャベツ・・ヨーロッパでは、犬に食べさせてはダメな野菜ですからね!!


ってことは・・やっぱ、膝か・・(@_@;)
前十時靭帯部分断裂?!
甲状腺のしんどさはなくなったけど・・膝が痛いんだろうな・・

最近も・・散歩に積極的かと言われたら・・そうでもないからね~・・(@_@)

膝は・・もぅファットサイン出てるからねぇ・・(@_@;)
ファットサインとは・・脂肪帯の増殖像。膝関節内炎症サインです。
太ってるサインじゃないよ!!サラ太ってるけどっ!!^_^;

サラの膝・・太さ違いますから・・(>_<)

となると・・次のステップは・・関節鏡検査です(@_@)
もぅ、神経系は違うと思ってます。CT、MRI検査は・・しないつもりです。
関節鏡検査」←クリック
関節鏡検査をしたら・・靭帯のどこが部分断裂しているかわかります。
わかった時点で・・手術するかどうか、判断されます。
そらそうだ。麻酔かけてするんだから・・そら手術なら、そのまましますよね。

滋賀の病院は・・とりあえず行かない事に決めたので・・
セカンドオピニオンを、違う病院でしてもらうつもりです。
またその時は・・ブログ掲載しま~す♪

とりあえず・・ダイエット継続です。
散歩は・・サラのペースで・・出来るだけ平坦な道を歩くつもり♪
でもサラのペースっていっても・・ず~っと私は、サラのペースですけどね<(`^´)>

病気  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |