FC2ブログ

サラ鞄

2014/02/23 23:40

サラの写真をプリントした、アニヤハインドマーチの「be a bag]・・
去年中ごろに家に届いていましたが・・全体的に納得いく出来じゃなかったので・・
全く使っていませんでした^_^;
コレ↓
さらかばん3
う~ん・・(@_@)
やっぱ「バイオハザードみたい」って言われた・・(@_@;)
元々鞄の形も気に入らなかったんだよね~はっきり言ってさ~(-_-;)


と、文句ばっかりだったのですが・・使わないのももったいないし・・。
で最近、仕事の時に使ったりしてたんです。

とすると・・
なんか・・可愛い♥
車の助手席にサラ鞄♪いっつも私を見て微笑んでます(*^_^*)さらかばん1

デスクの傍らには、サラ鞄♪
私を見て微笑んでいます♥
さらかばん2

なんか今では、「めっちゃ可愛いいや~ん!!このサラ鞄♥癒される~♪」になりました^_^;
いつでも笑顔で私だけを見つめてるサラなんて・・この鞄の中のサラだけですからねぇ~(-_-;)

こんなにサラを思うのも・・実は今サラ、4泊5日で大島先生の所にお泊り中です。
結構今回は、長めのお泊りでした。姉が入院していたんでね~なので寂しい^_^;
明日帰宅するので・・また忙しくなりますけどねっ(^_-)-☆

因みに・・大島先生ブログ「吾輩はタネちゃんである!!」←クリックで、サラの様子見れま~す♪

犬雑貨  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

叙々苑 游玄亭

2014/02/23 10:23

初!!叙々苑デビュー♪

叙々苑 游玄亭ホテルニューオータニ店」に行ってきました~(^o^)/
ゆうげんてい1
なんか・・水が流れていて高級感があります(笑)
部屋も・・個室が多いみたいです!!


早速、乾杯♪
ゆうげんてい2

で食事は・・
どんな肉なのか量とかも・・全然わからないので・・とりあえずコースにしました。
3つのコースからで、真ん中の游玄亭会席と、一番お安い叙々苑会席にしました。
あと少し、アラカルトで♪


とりあえず写真。
部屋が暗くて・・ほとんど綺麗に写らず、だいたいこんな感じ。
ゆうげんてい3
ゆうげんてい4
ゆうげんてい5
ゆうげんてい6
い~っぱいです^_^;
ゆうげんてい7

ゆうげんてい8
ゆうげんてい9

う~っ、お腹い~っぱいになりました(@_@;)
正直・・私には、油が多すぎるお肉でした(>_<)アカン
コースの違いは・・お肉は、ほぼ全部一緒のお肉だと思います。
一番お高い特別会席は、焼いてくれるひとが付くだけです。内容は、游玄亭会席と同じです。
游玄亭会席と叙々苑会席の違いは・・焼き海鮮が、鮑か貝柱の違いです。あと、最後のご飯・麺類の選べる内容の違いだけです。


これだけ脂っぽいと・・デザートメロンが、めちゃ美味しかったです(^◇^)
ゆうげんてい10

もし次に来る機会があるのなら・・絶対単品で!!
お肉は・・あんまり頼まないかな~^_^;
アラカルトでチャプチェやチジミとか頼んでるのがいい。(私わね~)

鮑がゆとか、美味しかったしね~♪

最後に・・これ3人で食べて、お腹いっぱいですから!!
コース2つとアラカルト2品(肉とチジミ)
メニュー選び。よくよく考えた方が良いと思いました^_^;

ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |