FC2ブログ

大島先生&キッズ

2014/01/09 19:11

サラが、5日ぶりに帰宅♪

その時に、大島先生のキッズ達も来てくれました~(^o^)/
私は、この双子ちゃんに会うのは、初めてなので・・楽しみにしてました♪

写真~♪
おおしませんせい1
おおしませんせい2
双子ちゃん・・めちゃめっちゃ可愛い~ヽ(^o^)丿
子供らしく、素直でいい子達でした♪

そして・・まつ毛が・・「まつ毛エクステつけてんの??」ってくらい・・長っ(@_@)
密集していて2㎝くらいある勢い^m^びっくり!!
大島先生も長いんでね~(^◇^)
大島先生って・・実は、イケメンなんですよね~(^o^)/
顔をお見せ出来ないのが残念・・(笑)

で、大島先生に・・少しワン達の事をお聞きしました。
たくさんのワンを預かる事について、どんな感じか、ちょっと聞いてみたかったんでね♪
大島先生のスタンスは、「犬に何かさせるとか、あまり犬に望まない事です」と、おっしゃってました。
「あくまで飼い主さんが、困ってないならですよ~。飼い主さん次第です」とも。
「犬が好きな事とかは、やらせてあげて、のばしてあげるは、良いと思います」との事。

サラについては・・「やりやすいですよ」と!?(@_@;)
理由は、「会話できるから」ですって~♪←会話って、コミュニケーションですよ!!^_^;
その子その子で、会話の仕方が微妙に癖があるので、初めて会って吠えて相手の出方を見ることか、アタックして相手の出方をみているとか・・ほんと色々あるみたいです。
サラは、「苦手な犬、人がわかりやすいので、やりやすい」との事でした。なんか・・それは、わかる(笑)

他、色々お話させてもらいましたが・・「大島先生でよかった」と、改めて思いました。

そして・・私が「もぅサラは、今のままでいいんです」と、言うと・・
「いいと思いますよ」と、言ってくれました。←まっ、話の流れじょう・・そう、言うしかないけどね(笑)
私自身が向上心のない、ぐうたら飼い主なので・・サラに多くを望めない・・かなぁ(笑)

いつか・・大島先生の所へ、犬達の見学に行ってみたいで~す(^o^)/


それと・・お泊り帰って次の日のサラです。
おおしませんせい3
おおしませんせい4
おおしませんせい5
ただただ・・猫探し。いつものサラです^_^;


元気に帰ってきて良かった~♪
大島先生、ありがとうございました!!
おおしませんせい6
リボン乗っけてみました♥
乙女ちゃんや~ん♪(笑)

サラのこと  | トラックバック : 0 |