ラ・フェット ひらまつ

2014/01/29 20:42

ラ・フェット ひらまつ」で、ランチ~♪
ひらまつグループの関西初出店のお店です!!
ひらまつ9
新しくなったフェスティバルホールのビル、最上階37階のフレンチ・イタリアンのレストランです。
内装デザインは、森田恭通(大地真央の旦那さん)さんです。ゴージャス~^_^;
男性スタッフは、燕尾服ですしね~スゴイ^_^;
もぅビル自体が洗練されていて綺麗なので・・テンションも上がります(*^_^*)

早速、お料理♪
まず、シャンパンやカクテルで乾杯~♪美味しい~♪洋梨カクテル最高♥
ひらまつ1
ひらまつ2
ひらまつ3
ひらまつ4
ひらまつ5
ひらまつ6
ひらまつ7
ひらまつ8
美味しかった~~っヽ(^o^)丿
フォアグラの茶碗蒸しが美味しい!!(友人はフォアグラがダメでパンプキンとトリュフの料理でしたが最高に美味しい)
その他の料理も、全部美味しかったですよ!!
料理は、真ん中のコースですが・・丁度いい腹具合^_^;
チーズは、コースに含まれておりませんよ~!

こちらのお店・・知人の評価は高かったのですが・・タベログ評価が微妙なものがありまして・・
正直あまり期待してなかったのですが・・全然良かったです!!美味しい~♥
個室もありますし(個室料金なし)子供オッケーなのも良いですね~!!

是非是非機会があれば、また行ってみたいです♪
ごちそうさま~(^◇^)
因みに・・今年6月ハービスプラザENTに「ル・ミディ ひらまつ」オープンします!!
是非また行きたい~!!!(^_-)

食日記  | トラックバック : 0 |

Natural Born 猫hunter!

2014/01/26 22:33

サラが、猫に負傷させられてから1週間が経過しました。
病院でも、経過順調と言われて一安心(*^。^*)

心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
一応、いつも通りのサラに戻っております^_^;

「いつも通りのサラ」と言う事は・・やっぱり「猫・猫・猫!!」です^_^;
全く怪我を懲りておりません・・(>_<)

でもなんか・・それすらも「サラらしいや~ん♥」って、思えてきてる飼い主でして・・(笑)
カッコよくすら思えてきてますもん!!(笑)
猫を捕まえようとするテクニック・・上達しています^_^;
猫の隠れている側溝を吠えたてて、限界まで追い込んで、出てきたところを捕まえようとしますから。
ほんと、ハンターです!!


サラの良さは、野性味溢れるルックスや行動なんですよ~♥
縛られる事を嫌う自由奔放なメス犬なんです!!(笑)カッコイ~♥

で昔・・映画で「ナチュラル・ボーン・キラーズ」ってありました。
オリバー・ストーン監督
クエンティン・タランティーノ原案

なちゅらる
私が当時大好きだった女優さん、ジュリエット・ルイスが出演しています♪

映画の内容は、ラブ・バイオレンスなんですが・・主役の2人が人を殺しまくります^_^;
善良な市民まで、殺しまくります(@_@)
映画も音楽もカッコ良かったんですけどね~・・なんせ殺します(>_<)

で~っ・・映画の題名「生まれながらの殺人鬼」
主人公が言うんです。
「生まれて初めて銃を握った時に、こうなることは、わかっていた」って。
サラも・・「猫を初めて見た時に、こうなることは、わかっていた」って・・言うかなぁ~って思って♪
↑飼い主、妄想♥「生まれながらの猫ハンター」(笑)

なんせサラは、カッコ良いメス犬なんですよ~(*^_^*)←飼い主、バカ(笑)

サラのこと  | トラックバック : 0 |

RISTORANTE GIARDINO GAMO

2014/01/25 20:05

リストランテ「ジャルディーノ蒲生」のディナーへ♪
イタリアンのお店です♪遅い新年会で~す^_^;

外観は、こんな感じ♪
がもう1
100年以上前の酒蔵をリノベーションしたお店です♪
普通の住宅街にポツンとお店が出てきます。
色々なテレビや雑誌で紹介されているお店で、地元でも有名みたい!!
ずっと行ってみたかったお店です♪
蒲生4丁目駅からすぐだけど・・なかなか蒲生4丁目って行く機会が私はないので・・新鮮♪

とりあえず・・スプマンテで乾杯~♥
がもう2

お料理~!
人気の”Giardino”コース♪
照明が暗いのでこんな感じ・・^_^;
がもう3
がもう4
がもう5
がもう6
がもう7
がもう8

どの料理も・・普通に美味しい。突出して美味しい感じではないけど・・ほんと普通にです^_^;
前菜は、見た目でワクワクしますが、でも一つ一つが小さすぎるかなぁ・・(@_@)
フォアグラも鴨も美味しかったです。パンも3種類でバターもあって(珍しい?!)、たくさん食べました(笑)
店員さんも女性・男性、皆さん感じよく、気持ち良く食事ができました♪
でも・・食事内容は・・やっぱ普通かなぁ♪^_^;なんやろ・・期待しすぎたかも^_^;

このお店は、雰囲気が一番良い所だと思うので・・
照明も暗いし、女性が綺麗に見えるので・・デートにもってこいのお店です(^o^)/

感想は以上です!!
ごちそうさま~(^u^)

食日記  | トラックバック : 0 |

病院へ

2014/01/23 19:57

今朝一番で、サラ病院へ行きました(>_<)

と、言うのも・・
2日前の朝散歩で、猫を捕まえた時の反撃による耳の傷が・・化膿して耳が腫れあがっていました(T_T)
姉が、腫れて膿んでいる事に気付くいたのが、昨夜でして・・(@_@;)
とりあえず、前にもらった抗生物質の残りがあったので・・それを飲ませて朝一で病院に行くことに決めました。
散々、私・・姉や母に攻められました。「なんでその日に病院連れていかないねん!」って・・。←チェ~ッ。人のせいにしてさ~(-_-;)


サラは病院で、耳の中を消毒したりする為、鎮静剤を打たれました。
写真の耳の真ん中辺り、噛まれてました(-_-;)
かのう
猫の口の中は、色んな菌がいてるので・・噛まれると、引っ掻かれるより大変らしいです(-_-;)
とりあえず・・今回は、化膿している場所を切らないで・・傷口を洗浄するだけで、様子を見る事になりました。

まっ、ここまでは・・良かったんですが・・帰りの車中でちょいトラブル!!

鎮静剤がすっきり抜けていない朦朧としている中・・ピーピー鳴き出しまして・・震えだしまして・・失禁(@_@;)
ちょっとビビるでしょ~(@_@;)
車を止めて病院に速効電話をし、症状を説明しました。
説明したところ・・中毒症状ではなさそうだったので・・家に帰りました^_^;
でも、ビビるでしょ~!!まじビビった~(@_@;)

家に帰ってからも、失禁が続いて元気なく心配しておりましたが・・
今は、今日一日、動いていないぶん動き回ってます・・。元気すぎる!!(@_@;)←もぅ、いやや~(>_<)
早速、庭に入ってくる猫をさがしまわっています・・(>_<)
サラ、懲りてませ~ん(T_T)ハァ~ア(*_*)

サラは・・アホなのか?!
真の猫ハンターなのか?!
猫ハンターやろうなぁ~^_^;

病気  | トラックバック : 0 |

サラ負傷!

2014/01/22 12:18

サラ負傷しました・・(@_@;)

理由は、猫を捕まえた時に、反撃にあった怪我です(@_@)

今までも・・散々猫に反撃されて、噛まれたり引っ掻かれたりしているのですが、
今回は耳の内側に傷を負っていて、耳を動かしたら痛いみたいで・・。
ちょっと触っても「ピィ~」って鳴いてます^_^;
「ピィ~」と耳といえば・・ドッグランメンバーのピーちゃんの耳をサラが負傷させた事、思い出しますが・・
ピーちゃん、あの時は・・ゴメンやでm(__)m


サラは、結構、精神的ショックもあるみたいで・・昨日は、夕方散歩なしで寝てました^_^;
かなり甘えてきます(笑)
ふしょう1

今日も散歩に行ったものの・・耳は、痛いみたい^_^;
今も死んでます↓
ふしょう3
そっとしておいて欲しいらしい・・?!

これを機に、猫を捕まえようとするのん・・辞めてほしい!!(>_<)←飼い主熱烈希望です(笑)

サラのこと  | トラックバック : 0 |

高校中パニック!小撃突!!

2014/01/17 19:24

宮藤官九朗(クドカン)の舞台を、鑑賞してきました~~~っヽ(^o^)丿
バカロックオペラバカ「高校中パニック!小激突!!」
ばか
森ノ宮ピロティホールでありました♪

いや~っ・・め~っちゃ面白かった~ヽ(^o^)丿エネルギッシュ~♪
クドカンのNHKの朝ドラ「あまちゃん」からの、にわかファンだったので・・どんな舞台なのか想像できませんでした。
クドカンの作品は、映画「少年メリケンサック」と脚本だけの「舞子Haaaan!!」と昼ドラの脚本「吾輩は主婦である」。そして連載開始から読んでいる、週間文春のコラム「いまなんつった?」ぐらいしか・・クドカン作品、知りませんでした(@_@;)

私みたいな、にわかファンが言うのもなんなのですが・・クドカンワールド全開の舞台だったと思います!!

舞台の内容は・・「ヤバ高」と「グレ高」という高校生達の抗争劇です?!(笑)
が、内容は・・ない感じ(@_@)(笑)
一応ミュージカルらしいのですが・・これがミュージカルなら、ミュージカル大好き\(^o^)/
ミュージカル・・チョッと苦手です(苦笑)
出演者全員、カッコ良かったですし・・音楽も良かった~♪
演奏は、「グループ魂」の方々とかですが・・楽器もできて、歌えて役者もできて・・脚本監督とか・・皆さん、多才やね~!!
カッコ良すぎる♥
全体的に漫画です!漫画の世界です!!(笑)

バカがたくさん出てくるバカバカしい舞台ですが、「バカってかっこい~♥」←私もバカですけど・・^_^;
そして・・ヤンキー、不良がカッコいいと初めて思いました!!(笑)
ヤバ高グレ高の生徒になりたい!!(笑)

この舞台の出演者さん、たくさん出演されているんですが・・好き・嫌いもあったんですが、舞台が終わったら全員好きになってました♪
中でも、「あまちゃん」の「前髪クネ男」こと勝地涼さん・・クネ男を彷彿させる面白さ、頑張ってるな~♪
そして坂井真紀さんが、すーーーっごく可愛い♥←どちらかというと・・嫌いなタイプだったけど好きでした♥大好きウィスパー夜代♥(笑)

大満足、大笑いの舞台でした♪
入口~♪グレッチ工業高校(笑)
ばか1

興奮冷めやらず帰途♪
ばか2
クドカン舞台、是非また行きた~いヽ(^o^)丿

舞台・芸術  | トラックバック : 0 |

ヴィベケ・リーセのDVD BOOK

2014/01/15 19:48

ヴィべケ・リーセのコレ↓、買いました。
しぐさ1

この方の本。コレ↓
しぐさ2

ヴィベケさんは、動物行動のクリニックや訓練士をされています。
上の本「「深読み・先読み」テクニック」は、犬のボディーランゲージを読み解くのに、
たくさんの写真が掲載されていて、なかなか面白かったですし、参考にもなりました。
微妙なトレーニングとかも・・掲載されてますけどね^_^;


DVDは・・「一度映像を流して、次に解説」と言う流れなので・・分かりやすいのですが・・
いかんせん犬のシチュエーションが、5パターンと少ない!!う~ん、物足りない(@_@;)
少なすぎる!!!
このDVD・・①なので、②も出るんやろう~なぁ~(@_@)
だからこの短さなのか??


そして、このDVDの中でも、犬の尻尾の右振り・左振りの事を話てました。
右振りが機嫌良く、左が嫌がっている、です。
しっぽの振り方が、犬の感情を読むのに大切なのは、よ~く理解しましたが・・
サラ、ねぇ~・・(@_@;)
普通のドベ以上に、しっぽないからね~・・不憫です(-_-)

犬のボディーランゲージの大切さが、もっと日本でも広まればいいのにな~って思う、今日この頃でした♪

 | トラックバック : 0 |

ある日の散歩

2014/01/14 22:40

今日は・・朝からめちゃ寒かったけど・・ドッグランの公園へ♪
写真は、ないけど・・あまりの寒さにサラオッケーな常連さんしかドッグランにおらず、ラッキー♪

ピーママ、レイスパパさんと、年末ぶりにゆっくり話が出来ました(^o^)/
結局、途中からラミママも参加して・・なんやかんやで・・私とサラ、2時間半公園でだらだらしてました(@_@;)

それと・・コカオ夫妻から、写真のプレゼント(^◇^)
いつも・・犬のおやつやら、人間のおやつやら・・もらってばっかり恐縮・・m(__)mはなぞの4
ありがと~(^◇^)

朝から飼い主、上機嫌♪
半年ぶりに会う犬の飼い主さんからも・・サラ「落ちついたな~」の、お言葉もらいました♪
フフフッ^m^(散歩については・・かなり進化してます!!商店街、歩きたがりますから♪)

で、夕方散歩♪
朝が長かったので・・ショート散歩にしたいので・・花園公園へ♪
この公園、小さいドッグランあります!!けど・・小さいし面白みがないなぁ~(@_@)
はなぞの1

上から眺めるサラ
はなぞの2
サラは・・自分のテリトリーじゃない場所では・・犬に対しては、案外冷静。
前回、このドッグランの中にいる小型犬軍団にフェンスごしに激吠えされて、怖かったみたいで・・近寄りません(笑)
↑賢いと思う♪

猫に対しては・・どこでも一緒やけどね~・・^_^;

ある日のサラの日常散歩。
まっ、ゆっる~い散歩してますわ~(^_^)
はなぞの3
↑可愛いベンチ~♥花園ラグビーのトライ君でっす♪

散歩  | トラックバック : 0 |

久しぶり、鈴!!

2014/01/11 17:46

ほぼ1年ぶりに・・鈴に会いました~\(^o^)/イエ~イ♪
すず1
最後に会ったのが1歳くらいだったので・・大きくなって、落ち着いたワンになっている事にびっくり\(◎o◎)/

そして久々に鈴とサラが会ったんだけど・・お互い匂いあった後・・サラ吠えてしまいました(-_-)←サラのアホアホ~(>_<)
鈴は・・(サラと違い)落ちついて対処していた事に・・またまたビックリ(@_@;)
多分・・2匹は、お互い覚えてると思います。
これから会うようになれば、酷い喧嘩に発展することはないと思います。←鈴が、冷静なので^_^;
そして、よくよく考えたら・・元々2匹は、仲良く遊ぶ感じじゃなかったんで(笑)・・「まっ、こんなもんか」とも思ったり・・(笑)
鈴の飼い主Nちゃんが、おおらかに接してくれるんで・・ホント助かってますm(__)m
ありがと~♪

鈴は子供のとき、河川敷の野犬の群れから保護されたワンです!!
良い感じに育ってるわぁ~♥
すず2

Nちゃんと、なぜかラミー(笑)
すず3
これからも・・ちょいちょいドッグランで会いましょう\(^o^)/
鈴&Nちゃん、宜しくやで~♪

ドッグラン  | トラックバック : 0 |

大島先生&キッズ

2014/01/09 19:11

サラが、5日ぶりに帰宅♪

その時に、大島先生のキッズ達も来てくれました~(^o^)/
私は、この双子ちゃんに会うのは、初めてなので・・楽しみにしてました♪

写真~♪
おおしませんせい1
おおしませんせい2
双子ちゃん・・めちゃめっちゃ可愛い~ヽ(^o^)丿
子供らしく、素直でいい子達でした♪

そして・・まつ毛が・・「まつ毛エクステつけてんの??」ってくらい・・長っ(@_@)
密集していて2㎝くらいある勢い^m^びっくり!!
大島先生も長いんでね~(^◇^)
大島先生って・・実は、イケメンなんですよね~(^o^)/
顔をお見せ出来ないのが残念・・(笑)

で、大島先生に・・少しワン達の事をお聞きしました。
たくさんのワンを預かる事について、どんな感じか、ちょっと聞いてみたかったんでね♪
大島先生のスタンスは、「犬に何かさせるとか、あまり犬に望まない事です」と、おっしゃってました。
「あくまで飼い主さんが、困ってないならですよ~。飼い主さん次第です」とも。
「犬が好きな事とかは、やらせてあげて、のばしてあげるは、良いと思います」との事。

サラについては・・「やりやすいですよ」と!?(@_@;)
理由は、「会話できるから」ですって~♪←会話って、コミュニケーションですよ!!^_^;
その子その子で、会話の仕方が微妙に癖があるので、初めて会って吠えて相手の出方を見ることか、アタックして相手の出方をみているとか・・ほんと色々あるみたいです。
サラは、「苦手な犬、人がわかりやすいので、やりやすい」との事でした。なんか・・それは、わかる(笑)

他、色々お話させてもらいましたが・・「大島先生でよかった」と、改めて思いました。

そして・・私が「もぅサラは、今のままでいいんです」と、言うと・・
「いいと思いますよ」と、言ってくれました。←まっ、話の流れじょう・・そう、言うしかないけどね(笑)
私自身が向上心のない、ぐうたら飼い主なので・・サラに多くを望めない・・かなぁ(笑)

いつか・・大島先生の所へ、犬達の見学に行ってみたいで~す(^o^)/


それと・・お泊り帰って次の日のサラです。
おおしませんせい3
おおしませんせい4
おおしませんせい5
ただただ・・猫探し。いつものサラです^_^;


元気に帰ってきて良かった~♪
大島先生、ありがとうございました!!
おおしませんせい6
リボン乗っけてみました♥
乙女ちゃんや~ん♪(笑)

サラのこと  | トラックバック : 0 |

韓国旅行・1日目

2014/01/08 20:29

お正月休み、2泊3日の韓国旅行に行ってました~\(^o^)/
サラは、大島先生の所で4泊5日ですけどね~^_^;(笑)

今の時期・・日本と韓国の関係が、微妙に冷え込んでいるので・・韓国旅行も「どぅかな」って思いましたが・・
行って良かった~♪
韓国大満喫しました~♥
旅行のすべての予約を、12月中にしたので・・ほんとギリギリまで旅行の予定・・たってなかったんですよね~。


で・・1日目。
11時半頃、キンポ空港に到着。
ガイドさんと合流して、昼食を食べに通称ケジャン通りへ~♪
で、こちらのお店へ↓
かんこく5
このお店、日本の東京・大阪にお店がある(大阪は、北新地)「プロカンジャンケジャン」ってお店のお姉さんが経営しているお店です。ガイドさん情報によると・・姉と妹が揉めて、裁判になり姉が負けて、こちらのお店をオープンさせたみたいです。姉は厨房に入っていたので(妹はフロア担当)、ガイドさんは「絶対こっちが美味しい」と、言ってました(笑)
実際・・私の友人が北新地のお店に行ったんですが・・「めちゃ美味しくない!!」と、言ってたんで・・^_^;

写真~♪
かんこく3かんこく1
かんこく2
かんこく4
←↑ちょっと~!!!
 マジ美味しいんですけど~!!!
 念願のタコの吸盤が吸いつく感じ、
 味わう事が、できました(笑)
本当にマジで美味しかったヽ(^o^)丿
基本的に、こういう料理がすきなんですが・・全く生臭くなかったのに驚きました(^O^)
何度か食べたことありますが・・一番ヒットかも^m^
茶碗蒸しみたいなのも美味でした♪


そのあと・・韓国の伝統的なお茶屋さんへ♪
路地を入って行きます♪
昔の家屋をそのまま使っているお店です。
かんこく8
かんこく7
かんこく6
柚子茶、花梨茶、漢方茶。
オンドル(床暖)なので・・リラックスします♪

その後・・あかすりをしに行きました~♪
・・が、写真がなぜか消えてました。残念(@_@;)
「仁寺洞火汗蒸幕」って、お店です。
特に突出して良いところは、なかったです。普通に「あかすり」です。
改めて思ったんですが・・当然、日本人値段をとられます。
75000wが基本料金です。それにオプションをつけるように薦められますが・・やめた方がいいです。
大概のお店は、高すぎるし、それにみあった事は・・ないです。絶対(笑)
今回も、オプションつけなかったらよかった・・と、後悔しました(@_@;)

もぅ夕食~♪
「トダンンゴル」です。
かんこく15
「韓国の居酒屋さん」って、感じのお店です。
ファミリーで来ている方も多数。
韓定食もありますが、一品を注文しました♪
かんこく11
かんこく12
かんこく13
←↑ひと皿が大きい!!ファミリーで来るのん納得!!
 でも、美味しい~~~っ!!! 
 タコとそうめんの炒めたのも、美味しい!!
かんこく14
大満足の内容や~!!マッコリも美味しいわ~!!!

その後、東大門の「光照市場」も、ちょっと行きましたが・・収穫なし^_^;

ホテルへ~♪
「ウエスティン 朝鮮」
かんこく44
前回来た時よりも・・ロビーがモダンになってました!!

部屋は・・まっ、こんな感じ♪
かんこく9
窓からの風景
かんこく10

1日目、終了~♪
満喫してますよ~(^◇^)

旅行  | トラックバック : 0 |

韓国旅行・2日目

2014/01/08 20:27

2日目。

午前中は、「オドウサン統一展望台」に行きました。
有名な「イムジン河」です!!写真の奥に見える島が、北朝鮮です。
かんこく16
見張る場所ですが・・見張ってません(@_@)
かんこく24
なんか・・望遠鏡いっぱいで基地みたい!!
かんこく20
かんこく21
かんこく22
望遠鏡で北朝鮮をみたら・・
ほとんど人影はなかったけど・・2名発見(*_*)
なんだか悲しい・・(+_+)

「北朝鮮体験館統一念願室」
北朝鮮の学校の様子。
かんこく23
・・ノーコメント(@_@)


お昼は・・またソウル市内に帰って!!
北村周辺です。
「秘苑カルグクス」手打ちうどんのお店です!!
かんこく28
かんこく26
かんこく27
コチラのお店は、牛スープです!!
手打ち麺が良い味だしてる~。優しいお味です。
マンドゥもgood♪

食事の後は、北村周辺を散策!!
昔ながらの街並みです!!
かんこく29
かんこく30

因みに・・イミョンバク元大統領(だったと思う)が住んでいた家(^_^.)
かんこく31

なんやかんやして、夕食~♪
仁寺洞(インサドン)にある「ヌイジョ」
イッコーさんがテレビなどで紹介していた、野草の韓定食のお店です。
かんこく32
実は・・行きたかったお店がまさかの休日(@_@)
無休って書いてたのに~(>_<)


料理♪
かんこく33
かんこく34
かんこく35
かんこく36
かんこく37
かんこく38
かんこく39
かんこく40
かんこく41
かんこく42
かんこく43
すっごくヘルシーです!!
お肉や魚もでてるけど・・なんか精進料理みたい。
化学調味料、一切使いません(笑)
イッコーさんも「韓国旅行で、食べすぎたりしたときにいいんです」と、言ってました(笑)
「体の中から綺麗になる感じ」とも。
ホント、野草ですから(笑)
私も、食べすぎていたので・・丁度良かった(笑)

2日目終了~♪



旅行  | トラックバック : 0 |

韓国旅行・3日目

2014/01/08 20:25

3日目、最終日。

4時前のフライトまで、楽しみました♪


まずは、朝食。
お粥専門店「松竹」(ソンジュッ)
かんこく46
かんこく45
ガイドさんの奥さまのお店。
前の経営者さんから引き継いだとのこと。
美味しいし、日本語通じるしね♪

あおさ粥と牡蠣粥←あおさ粥が良い感じ!


そして・・凄く楽しみにしていたスパ♥
「SPA G」です♪
かんこく52
日本でも有名な「正官圧」朝鮮人参の会社がオープンしたスパです♥
ミョンドンにもありますが・・予約取れずこちらです。パークハイアットの隣の隣くらいのビルの中です。

中は、こんな感じ♪
まずは、待ちあい室。
かんこく51
今年のお正月4日にテレビ放送されていた番組で、紹介されていました。
ケンコバ・陣内・たむけん・イッコーさんが出てた番組です♪
かんこく47
かんこく50
かんこく49
かんこく48
感想ですが・・最高!!!
良い!!良いですよ!!
優しいオイルマッサージですが・・気持ち良かった~です(*^_^*)
大満足しました!!!!!

スタッフ皆さん、日本語で接して下さいますし、良いと思うなぁ~。
朝鮮人参の香りもリラックスさせてくれます。
お見送りもビルの地上階までしてくれました!!
ありがとうございましたm(__)m
是非また行きたいです♥
以上、韓国旅行でした~♪
大大大満足の旅でした\(^o^)/

旅行  | トラックバック : 0 |

後輩とサラ・ラ~ン始め

2014/01/03 20:45

2014年、大親友の後輩ラミ子とのサラ・ラ~ン始め♪
さらら~んはじめ
2014年正月休みは、暖かいわぁ~♪
サラ、ヌゥーディ~♥


いつも以上に・・遊ぶねぇ~ヽ(^o^)丿
飼い主・・正月は、ちょっと散歩・・手を抜いてましたm(__)m
[広告] VPS

いつも遊びに来てくれて、ありがとうm(__)m
今年も宜しくね~\(^o^)/
今日は、サラ大満足でした♪

サラ・ラ~ン  | トラックバック : 0 |

あけましておめでとう

2014/01/02 18:17

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年2014年も、サラ&飼い主ペアを宜しくお願い致します!!!

正月元旦から、サラと散歩・・
飼い主イヤイヤなのでぇ・・サラにもその気持ちが伝わるのか・・テンション↓↓低っく~(笑)
がんたん1

正月休みは、まだまだ続く~(^_-)-☆

サラ母の日記  | トラックバック : 0 |