FC2ブログ

アクシデント

2013/03/31 19:02

困った事に、なりました・・(@_@;)
姉が、足を骨折してしまいました・・。
それも、サラの散歩で・・・(>_<)

知っている人は、知っていると思いますが・・サラの不意の突進力、半端ないです(汗)
急な下りの斜面で、それをやられたらしく・・・骨折(涙)
もぅ、大変だったそうで・・。こけた後すぐ、大型犬も登場したらしく・・・。
必死でサラを、こけた状態で、抑えていたらしい・・。泣いて家に電話が、かかってきたんでねー・・「早くきてー」って・・(T_T)

想像しただけでも、恐ろしい・・(*_*;


とりあえず・・サラの散歩に行けるのは、私と姉だけなので・・この先何カ月か、困りました(汗)
家族の生活全般、困ったことになりました・・。分離不安の事とかあるんでねー・・(@_@)

「サラの散歩に行ってて、こんなんなったら、どーするー!!(恐)」って、よく話してた事が、現実に・・(汗)
まだ家から車で、そんなに遠くない距離だったから、家族がすぐに、かけつけられて良かったけど・・
これが、遠くて救急車とか・・サラいたら、どうしたらいいのやろー・・。乗れないし、サラを、人様の手に預けられないよ・・。
中型犬以上の飼い主さんとか、こういう場合・・皆さん、対策を考えてるのかな~??
サラの場合・・問題が、ありありだし・・困る~・・。

そんなこんなで・・当分、私が忙しくなりそう・・(@_@;)

で、事件の発端になった、この犬・・↓
骨折
なんやかんやと・・家の中が、バタバタしていたし・・
皆に少なからず、文句をいわれ・・
やっとさっき、寝ました^_^;

ちょっと面白かったのが・・姉が、途中から意見を変えたこと(笑)
「サラに、ひっぱられてないかも・・(゜.゜)」って!!←(そんなわけ、あるか~い!!笑)
姉は、サラが悪者にされるのを、嫌がったみたい・・(^◇^)

「サラよ・・愛されているのだから、モゥ少し、気を遣って歩いておくれ~m(__)m」
でもマジで、明日からどうしよ―・・(@_@;)

サラ母の日記  | コメント : 18  | トラックバック : 0 |