FC2ブログ

血迷った日

2012/12/17 17:53

3年前の今日・・血迷いました(笑)

その年の8月、愛犬レオンが突然亡くなり、悲しみのどん底にいた当時・・。
いつもの様に、動物保護団体「関西アーク」のホームページを、見ておりました。

・・そしたら、見たんですよね。
関西アークのブログに、掲載されていたんです・・。

アークのしっぽ」←クリックしてね!!是非みてね(笑)当時のサラが見れます♪因みに、2つのコメントも私です

この↑のブログを読んで、ドーベルマンを亡くしたばかりの、ドーベルマン好き(私)が・・ほっとけるでしょうか?!(笑)

レオンのブリーダーさんから、また子犬を譲ってもらうか・・
保護の7・8歳の中型ミックスを、譲ってもらうか・・色々悩んでいた事が、
アークの↑のブログで、すべて白紙になりました。

「この仔や!!この仔が良い!!」・・心に決めてしまったんです・・(汗)
(血迷った~・・笑)
因みに・・サラのその当時の紹介文がコレ↓

ジェミニ」←是非是非こちらも、クリックしてみて~!!

今なら・・このサラ(元ジェミニ)の紹介文を読んで、「里親になりたい」とは、絶対に思わないです・・(笑)


因みに関西アークさん、「基本的に家の中での飼育」が、条件なのですが・・・
サラの場合は、「外飼いでも、良いです」って、言われてました・・(苦笑)
代表のオリバーさんにも、「ジェミニねぇ・・(汗)」と。
トライアルも基本的にしてない団体ですが、「とりあえず、トライアルでもっ!!」って、言われました。

やっぱり、今ならこの対応・・・怪しむ・・(笑)
その時は、サラ(ジェミニ)しか見えなくて・・。
私も、「絶対この仔」って、思ってたし・・(苦笑)


関西アークのスタッフさんも、一生懸命だったと思います。
やはり、大型犬の里親希望者さんは、少ないそうです。
サラの場合、問題犬だったみたいだしね・・(笑)
「少しでもチャンスがあるなら・・」って、言ってらしたスタッフさんの言葉、思い出します。
(その気持ちも、よ~くわかる(涙))



で~、譲渡の日のサラです♪
スタッフさんとサラです↓
さら1アーク
女性スタッフさん、泣いてくれたね~(^^)

まっ、ここから色々な事件を、起こしながら・・
家族にとって「可愛い、サラちゃん♥」に、なるのですけどね~(^^)

しかしながら人間血迷うと・・正常な判断が、出来なくなりますね~(汗)
まっ、それもまた運命。そんな事も人生には、必要?!(笑)


懐かしいなぁ~(*^_^*)

サラのこと  | コメント : 16  | トラックバック : 0 |