犬仲間・忘年会

2012/11/29 17:58

今日、お昼から・・いつもの犬仲間と、忘年会でした♪
(そろそろ、そんな季節ですよ~♪)

「かごの屋」で~♪
らん1忘年会


こんな食べ放題の、お鍋のコースでした(^^)
らん2忘年会


めっさ楽しかったでっす!!!
食事も驚きの安さで、大満足でしたし・・大大楽しかったです(^^)
らん3忘年会

←こんなくす玉も、
 用意されてたり・・(笑)


らん4忘年会

←ももじぃ様、
 かぶり物したり・・(笑)

あっという間に、3時間半が経過しました(笑)

まだまだ、しゃべれるけど・・タイムオーバーで、終了しました(涙)

で・・車の中で、待っていてくれた・・賢いぴーちゃんと、パチリ♪
らん5忘年会
(レイス嬢も、車のゲージで待機してくれてます!!すごいよ~♪)


あ~っ・・楽しかった(^^)
私、幸せです♪(まだ、酔いさめてません(笑))
あんなサラなのに・・こんなに犬友ができて・・幸せです(涙)←ちょっと、泣き上戸かも・・(笑)

有難う!!みなさん!!
これからも、飼い主&サラペアを、宜しくお願いいたします!!!
(ラミーママも・・車に乗せてもらって・・サンキューでっす(^^))

私・・犬友って・・憧れてたんです!!
レオンは・・犬が苦手だったので、特に人や犬と交流しなかったんです。
(私は、持ちたかったのですが、レオンが嫌がるので、レオンを尊重してました)
そんなことを思えば・・今一番幸せかも・・♥
感謝感謝です♪
(お散歩会のメンバーさんとの交流とかも・・有り難いですしね~(^^)幸せしあわせ♪)

楽しすぎる一日でした~~~!!!
あっ、サラは・・今日は、山遊びなので・・自由な一日でした(^^)



 


ドッグラン  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

撮影

2012/11/27 20:43

今日は、なんやかんやで一週間ぶりの、ドッグランに行きました♪

いつものメンバーだけだったので・・久しぶりのランを、満喫してました(^^)
らん1
らん2


丁度いいので、今度作るbagの写真撮影なんかしたりして・・。
なかなか良い顔が、撮れました~(^^)
らん15
(やっぱ楽しんでると、顔が違います!!いっぱい撮影出来た~♪)

因みに・・サラが皆で遊んでる姿も、動画撮影したのでupするつもりが・・。
人の顔も写っていて、up出来ませんでした・・(涙)
動画撮影も、難しぃ~~(汗)

なので、写真↓
らん3
らん4
らん5
らん6
らん7
らん10
らん9
らん11

ほんと今日は、楽しかった~~~(^^)
サラ、大満足~♥
皆さん、ありがとう~~!!!
(大親友(笑)ラミーちゃんと♪↓)
らん8



おまけ

夕方散歩も、新規開拓、頑張っております!!
新しい場所で~す♪
らん12
らん13
歩きやすくて、良い感じでした(^^)
日々、散歩場所になりそうな所を探して、飼い主、目を光らせております!!

で、帰り。あの「かかし」が、衣替えしてた(笑)
らん14

ドッグラン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

北区

2012/11/25 20:55

昨夜、お散歩会のメンバー、カイ母さん、大貴ママさんで、食事に行ってきました♪

北区東天満にある、「お料理 宮本」です↓
1宮本

まだオープンして・・半年くらいかなぁ。
カウンター8席の、こじんまりとしたお店です。
只今、雑誌に頻繁に掲載されています(^^)

で、お料理↓
2宮本

3宮本
4宮本

6宮本


5宮本

←このグラス、バカラのアンティークです♪
 こちらのお店で使われている食器が、
 とても素敵でした!!
 日本酒も・・このグラスだと
 美味しさ増します(笑)


7宮本

8宮本
9宮本

10宮本
11宮本

12宮本
13宮本

14宮本


こちらのお店、カウンター席という事で・・正直、カウンターが苦手な私としましては(落ち着かないので・・)
「どうかな?!」と、思っていたのですが・・全然大丈夫でした。(^^)

お店は、若い御夫婦で切り盛りされていて、お二人もとても感じが良い接客で、
店主の方の謙虚な姿勢に、大変好感をもちました(^^)
お料理も美味しかったのですが・・でも、ひとつだけ注文をつけるとしたら・・
揚げものか、肉系のものが、ひとつ欲しかったかなぁ・・。(油大好きなんで(笑))

でもほんと、ご飯もと~っても美味しかったし、デザートも果物に和菓子。女子には、嬉しい感じでした(^^)


そして、こんな感じ~↓
15宮本
(ピースなんか・・してみたり(笑))

やっぱり楽しい夜でした(^^)
犬の話って・・やっぱ楽しい♪

そして・・カイ母さんから、こんなお土産まで、頂いちゃいました(^^)
16宮本
素朴な味わいですが、それがまた美味しかった!!
サラも大喜びで、食べてました(笑)
ありがと~(^^)







サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ムッとした事

2012/11/23 23:11

今日祝日。
いつもの公園で、犬の里親会が、開催されておりまして、
その里親会に、友人が引き取りたいワンが、参加するという事で・・、
友人家族と共に、見学に行ってきました。

友人家族は、2頭のワンちゃんを飼っているのですが、
たまたま動物病院で、今回の保護団体さんの「里親募集」の写真を目にし、
自分の飼っているワンと、同じ犬種で同じ病気のワンという事で、
家族に迎えたい気持になったそうです。


今日という日が来るまでに、
事前アンケートを提出することにより、こちらの家族構成、多頭飼いの事など、ちゃんと伝え、
「見に行きたい」と、言った所、「では、今回の里親会に来て下さい」と、言われ、
準備万端、今日を迎えたんです↓
5里親6里親
(↑頑張って、コミニケーションをとろうとする、友人)(涙)


7里親

←さしだした手が、
 このワンちゃんを
 受け入れる態勢を
 ものがたっています。
8里親

共に歩いてみたり・・↓
9里親
10里親

←受け入れる気
 満々です。


しかしながら・・
結局、友人家族は、このワンの里親には、なれませんでした・・。

まず、そのワンちゃんに会い、しばらく散歩させてもらいました。
そして、とても良い感じで歩いてくれ、ますます友人家族も、気に入り、最終的な手続きはどうしたら
いいのかと、尋ねると、

「う~ん、・・・この子は、他にも問い合わせがきてるし・・・う~ん、一頭で・・・
飼ってほしいんです・・・。」(愛想もへったくれもない風で)

友人家族+私 「・・・・・。」予想もしない答えに、一同沈黙・・・。

多頭飼いってことは、事前に伝えてあったんですけど・・・・???
「見に来て」と言われたから、来たんですけど・・・・・???


はっきり言って、この団体に友人を代弁して言いたい!!
「多頭飼いがダメなら・・それならそうと、早くいってよ」って、感じです(怒)

なんだかこの団体に不安な気持ちは、あったんです。
アンケートに答えさせるだけ答えさせて、友人の質問には、一切返答がなかったんですから。
(事前のやりとりはメールのみだそうです。)
当然、多頭飼いへの質問も、友人はしておりました。
それなのに・・・。そのことで、今さらダメって言われても・・「はぁ~??」って感じです(努)


まぁ、友人家族は、「他にもらってくれる人が、あるのなら・・」と、何も言わず引きさがりましたが・・、
正直、がっかりしたと思います。

友人家族は、そのワンちゃんの事を思えば、引き取れない事も、全然オッケーだったのですが、
保護団体の方の不誠実な対応に、とてもがっかりしていました・・。(まじ、ムカつく~)

せっかく「保護犬」という選択をする人がいても、保護団体の方が、
こんなお粗末な対応をしていたら、「保護犬」という選択する人が、減ると思います。
11里親
保護犬を飼ってる者として、本当に、残念でなりませんでした。ハァ~

しかしながら・・保護団体は、ぱっとしなくとも、今回参加していたワンちゃん達は、
とっても良い子たちでした(^^)
問題は、人間であって・・ワン達は、本当に良い子ばかりでした!!!(強調します)
今回は、縁がなかったけど・・友人も、今回参加したワンの幸せを、心から願っていました!!

でも・・ほんと保護団体って、微妙~・・。





犬達のこと  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

ダイレクトメール

2012/11/21 09:00

つい最近、こんなダイレクトメールが、届きました♪
1アニヤ

←「アニヤ・ハインドマーチ」の、
 「be a bag」という、
 オーダーバッグの
 お知らせです(^^)
↑に書いてあるとおり、自分で撮った写真を、プリントしてバッグを作るんです♪

今回は、こんな形です↓
2アニヤ

実は・・昔レオンで2回、作ったんです。コレ↓
3アニヤ

←なかなか思う様に、
 写真が使われなかったりで・・
 写真選びも、
 難しいのですよ・・。
鞄は、すごくお気に入りです(^^)
大切すぎて・・なかなか雑に使えないのが、難点かなぁ~(笑)


で、このダイレクトメール。
多分毎年届いていたはずですが・・すぐ、捨ててました。
「サラで、作りたい!!」なんて、全く考えなかったんです・・。

でも・・今年は、作ります(^^)
だって~、サラ可愛いねんも~ん(笑)
(でも、なかなか良い写真がなくて、困ってます・・汗)
やっぱ、3年近く一緒に生活したら、どんな悪犬も・・可愛くなりますね~ん(笑)
5アニヤ

犬雑貨  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

プチ・お散歩会

2012/11/19 19:22

今日は、お散歩会のメンバー「じゅん&颯ちゃん」ペアと、プチ・お散歩会を決行しました!!

場所は、平城宮跡地で~す♪
ぷち1


←なんだか・・雲が多い日でした。
ぷち2

←なんか、こんなんあった~♪
 ちょっと、可愛いや~ん(笑)


で・・じゅんさん&颯ちゃんペアと、合流♪
ぷち3
ぷち4

←なんか・・サラ、全く
 ふつう犬やった~!!
 じゅんさんに対して、
 良いイメージしかないみたいで、
 颯ちゃんも、眼中にない感じ♪
ぷち5

←颯ちゃんは、
 こんな場面もあったけど・・
 落ち着くのが、早かった様な
 気がします♪
ぷち7

←だって、ほら!!
 こんなに、いい感じで歩けてます♪


今回、だいたい一緒に歩いた時間は、1時間半でした。
ずっと休む事なく歩いたので・・最後は、ちょうど良い感じに、なってました(^^)
サラに至っては、颯ちゃんに「遊ぼう♪」って、軽くプレイバウしましたから♪ 

思ったのですが、やはり「共に歩く」って、凄くいいです(^^)
サラは、颯ちゃんの事を、気にならないみたいだし、
一緒に歩く事で、協調性も確実に良くなると、思っています!!(実際、普段よりちゃんと歩く)
あっ、やっぱ場所が、非常にリラックス出来る、いい場所なので、その影響も大きいです!!

普段ペアだけで歩くしかないので、一緒に歩いてもらえて、いい刺激と経験になりました!!(^^)
(じゅんさん、颯ちゃん、ありがと~♪)


最後は・・↓
ぷち8

←じゅんさんに、パンを
 頂きました(^^)

 なんでこの場所に
 置いてあるかと言うと・・
 手渡しでは、犬同士の距離が
 近すぎて、危険だからで~す(笑)
(パン、サラがすっごく喜んでた!!有難う(^^))

ほんと、良い感じだったので、是非また共に歩いて頂きたいで~す♪
楽しかった~(^^)
で因みに・・「次回、若草山に一緒に登ろう♪」っていう提案は、即、お断りしました(笑)
(サラと私には、まだまだハードルが高すぎます(汗))



おまけ

「サラ子と紅葉」
photo by 姉
ぷち9

お散歩会  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

福島区

2012/11/14 21:58

昨夜、甲斐犬夫人のリクエストで・・
またまた、福島区の馬肉のお店「けとばし屋チャンピオン」へ、行ってきました♪
(雨も上がって良い感じ・・)
1福島区

乾杯~♪
2福島区



←付きだしの、おでん♪
↓馬肉~♪いいねぇ~(^^)

3福島区

今回も、美味しく頂きました(^^)
夫人も大満足してくれて、一安心でした!!(良かった~♪)
でも・・ちょっと量が多かったかなぁ・・。お腹いっぱいに、なりました(汗)



でも~、2件目も行きます(^^)
同じ福島区にある「パインブルックリン」と、言うお店です♪
(因みに友人のお兄様のお店で~す♪)4福島区


←3階建てのビルで
 1・2階は、貸しギャラリーで、
 3階が、barになってます♪

因みにガーデン・バーです♪↓
5福島区
6福島区

←只今、拡張工事中でっす。
7福島区

←外国っぽい??
8福島区

←ホットカクテルが、めちゃめちゃ
 美味しかった~(^^)


結構飲んでしまったので・・帰りの電車では・・降りる駅を2人して寝過ごしたりしましたが・・
とっても楽しい一日でした(^^)
(夫人よ、ありがと~♪また、色々行こうね~♪)



おまけ

先日、久しぶりのワンに会いました♪りゅう君で~す♪
さんごちゃん3さんごちゃん4
また・・大きくなっておりました(^^)
「どんだけ可愛いね~ん!!」って、言うくらい、可愛く男っぽくなってました♥

そして、珊瑚ちゃん♪
さんごちゃん1さんごちゃん2 珊瑚ちゃんは、筋肉がだんだんとマヒして、動かなくなってくる
難病です・・。珊瑚ママさんも、珊瑚ちゃんも、病魔と戦っています!!気晴らしにベビーカーに乗せて、公園まで散歩に来てられています!!「珊瑚ちゃん、珊瑚ママさん、頑張れ~!!」

で・・、頑張ってる珊瑚ママさんを、うちの(アホ)サラが・・噛みました(汗)
(珊瑚ママさん、すみませ~ん(涙))
サラを、少々パニックにさせてしまいまして・・転移噛みさせてしてしまいました・・(ハァ~)
私のミスです。
ちょっと成長したと思っても・・イヤイヤ、まだまだ・・。
一生、転移噛みとは、付き合っていきそうです(涙)
(珊瑚ママさん、広い心でサラを受け入れてくれて・・サンキューでっす!!)









サラ母の日記  | コメント : 10  | トラックバック : 1 |

2012・11月お散歩会

2012/11/11 21:22

昨日・土曜日は、11月のお散歩会でした♪
(サラは、先月不参加だったので、久々のお散歩会でした。)

鶴見緑地の入口で、一通り匂いを嗅いだら・・「公園の中に、入りません!!」の、意思表示・・。
111月お散歩
これ、いっつもなんです。
(多分・・あまりの犬の匂いに、ビビってる感じなんですよね~。想像ですが・・(汗))
まぁ・・そんな事、聞いてられませんので、待ち合わせの広場へ・・。

今回は、遅れて参加のペアが、続出してました。
午前中は、こんな感じでした
211月お散歩

サラと私は、いつもの様に・・道なき道に冒険しに行ったり↓
311月お散歩411月お散歩
自由にしておりました(^^)



今回の、お散歩会の風景↓
511月お散歩
1011月お散歩
911月お散歩
811月お散歩
611月お散歩
1311月お散歩
1211月お散歩




で、今回のお散歩会で、一番嬉しかった事は・・。(サラの事では、ございません(笑))
それは・・ダクちゃんが、私におやつを要求してくれた事!!!
(服を着ていないのが、ダクちゃんです)
711月お散歩
私、大感激でした♪
だって、今まで・・私のおやつを拒否してましたから・・(笑)
大型犬が苦手なのに、サラが近いのに、近寄って来てくれた事が、すっごく嬉しかったで~す(^^)
来てくれて、ありがとう!!ダクちゃん

それから・・驚いたことは・・。
じゅんさんの旦那ちゃんと、私が飲みに行く「活麺富蔵」の妹さんが、同級生と知ったこと。(笑)
世間て狭いわぁ~!!じゅんさんとは、何かしら縁があります(笑)



で、サラなんですが・・
特に変わりなく、相変わらずでした。
やっぱ、一か所にずっといるのが、苦手。
それ以外は・・良い感じだったかも・・。
結構サラなりに、頑張って皆さんに「おやつ欲しいアピール」してたからね~(^^)
あっ、なつみさんペアの、シャー君にだけ以上に反応してました。
吠えてたな~・・。なんでやろう~???(なつみ&シャー君ペア、ごめん)
犬の好き嫌いって、よく分からん・・。謎~??


こんな感じで、平和にお散歩会を、後にしました!!
それでも2時過ぎまで、皆さんと一緒にすごせて、楽しかったです!!
参加された皆様、サラにおやつを下さったり、有難うございました!!
(私は、サラがいるので・・皆さんのワンに、おやつをあげれないので・・ごめんね~)

12月のお散歩会、楽しみにし~とこ~っと(^^)
1111月お散歩

お散歩会  | コメント : 4  | トラックバック : 1 |

やっぱりランチ♪

2012/11/09 19:08

今日は、お昼から飼い主が、お出かけなので~・・
朝からサラを、満足させる散歩を、心がけました!!
ホラねッ↓
1天満

←どーぞ、どーぞ。
 お好きな所に、行きなされ♪


ドッグランの帰りには、久しぶりの仲良しワンちゃんと再会(^^)
2天満
3天満

←ぴーちゃん、爪が割れていて、
 痛々しい姿・・(涙)
まだまだ完全復帰は、無理そうだけど・・たまには、顔を見せにきて欲しい~!!
今日は、会えてラッキーだった~(^^)


で、サラを満足させた後は、恒例の、飼い主ランチです♪
(ダイエットって、何?!(笑))
友人の家に寄って~↓
4天満

←1か月前より、全体的にしっかり
 したかなぁ??
 首が座ったのかなぁ??
 あいかわらず、いい子だ(^^)


お店は、イタリア料理・天満「スフィーダ」です♪友人の家の近所なんでね~♪
お料理~↓
5天満
6天満
9天満
10天満
11天満
12天満
13天満
14天満

このお店、システムが少し変わっています。
シェアするシステムで、全部のメニューから、何を注文してもいいんです!!
おおげさな話、すべてパスタでも良いのです!!
なので、3、4人以上で行くのが、ベストかなぁ。
今回、私達4人だったので、6品選ぶ事が出来ました。
3品目のニョッキは、選択ミスでした・・。皆、ごめん(笑)
なんせ、コストパフォーマンスに、大満足のお店です!!!
お腹いっぱいになりました(^^)

因みに友人達↓
7天満

←頑なに、写真を撮られるのを
 嫌がるHさんに、
 ずっこけポーズの生駒のs子(笑)
8天満

←子育て頑張れ♪
 3人目の子育てとは、
 思えない、頓ちんかんなkちゃん(笑)


あ~、今日も楽しかった♪
そういえば、タレントの羽野亜紀さんも来店されてましたね~(^^)

で、一足お先に、みんなより早く帰りました。
夕方のサラ散歩、行かないとだめなんでね~。
夕方散歩も、サラを満足させましたよ。当然~(^^)












サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

今日一日

2012/11/06 18:29

今日の朝のドッグランです(^^)

明け方の、強い雨と雷のため・・ワンちゃんも少なかった~♪

サラ&ラミーちゃん&鈴ちゃんで~す♪
3匹で遊ぶなんて、珍しい!!
あめ3
あめ2
あめ1
はっきり言って・・知ってるワンだけだと、サラふつうの犬です。
遊び方も、昔に比べると・・非常に上手く遊べるようになりました(^^)
サラが我が家に来て、2年と半年・・成長しました(^^)
あめ4
いっぱい触ってもらって、心許しています(^^)↑


あめ5
↑鈴ちゃんは、おやつをあげる様になってから、こんなに接近してくれるように、なりました(^^)
(嬉しい!!触らしてくれないけど・・(笑))


で~っ!!サラを満喫させた後は、恒例の飼い主犬友ランチです(笑)
甲斐犬夫人にキャメと♪地元カフェランチ(^^)
カフェ・TRIP」↓
あめ6
あめ7

←妊娠6か月(^^)
 アラフォーの☆(笑)
 赤ちゃん、無事生まれますよ~に♪

このとき・・「妊婦さんより、妊婦っぽい」と、2人から太った事を、指摘されました・・。
どうしよう・・。あ~あ。ショック(涙)
でも、食べるのは・・辞めないよ~(^^)




おまけ

先日も、甲斐犬夫人と「活麺富蔵」で、飲む(^^)
こちらのメニュー、「釜めんたいバターうどん」・・かなり美味しいので、地元の方は是非、注文してみて~♪
混ぜた後なので・・見ため悪いですが・・。

3レメディ

で、本題(笑)
その時、夫人から「レメディ」のサラ用の処方した物を、頂きました!!
1レメディ
2レメディ


←なんだか・・マイナスな言葉が、
 並んでいます・・(笑)

夫人よ、ありがとう!!これでサラ子も、より落ち着くかも・・(笑)
 

ドッグラン  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

鴻池運動公園

2012/11/03 16:52

昨日、奈良の「鴻池運動公園」に、行ってきました!!
(サラと行くのは、お初です♪)
正直・・・最近の散歩コース、サラ&飼い主共々、飽きております。(汗)
新規開拓しようにも、飼い犬がサラなので(笑)・・なかなか条件がキツイです。

人も少なくて、広い道で、適度に動物の匂いもあって・・な~んて所、もぅ近場では、行きつくしてます!!

と、言う事で・・・久々の運動公園にしました(^^)
(レオンとは、良く行ってました♪)
2鴻池

←はじめての場所に、
 興味深々でした♪
3鴻池
これだけ道幅が、あれば・・ランナーとかも大丈夫!!
犬も・・遠くで2匹、見かけたくらいです。(真冬は、もっと人も犬もいませんよ)


4鴻池

←芝生のある広場では、
 滑りながら、こんなんして
 遊んでました(^^)
5鴻池
私が座っていると、横で座ったり♪(可愛い~)

その後、ちょっと冒険しに、こんな所へ~!!
6鴻池

←下から、いっきに
 駆け上がってみたり・・
7鴻池

←障害物の木をよけたり

8鴻池
かなり楽しかったと思う(^^)
こういった冒険を、飼い犬と一緒にすると・・すごく犬と仲良くなれます(^^)・・と思う(笑)

そんなこんなで、運動公園を満喫してたら・・
色んなものが、見えてきました。
1鴻池
そうなると・・レオンとのお決まりコースに、行きたくなってきました。


そう!!行ってきました!!奈良公園!!!(笑)
(チャレンジャーな私)
まぁ今回は、車から鹿を見せるだけにしました。
9鴻池
10鴻池
面白かった~~~(笑)
ちょっと道が渋滞してたので、すぐ帰りましたが、(イベントと連休前の為、凄い人でした)
面白かったです(^^)

サラは、人が多い事に興奮してたんですが、その中に鹿がいてることに、
かなりビックリしてました。2度見する感じで、あっけにとられてました(笑)
吠え方も、吠えてる中にピーピーもあったので、怖かったかも・・(汗)
鹿は、大島先生の所で、見たことあるらしいのですが、あれだけの大群をみたのは、
はじめてなので・・びっくりしたと思います。
でも、思うほど暴れなかったので、良い経験かなって・・(笑)

まぁ、車外にでるのは、当分先ですけどね~(^^)
サラのビックリした場面を見れて、飼い主大満足のお散歩コースでした!!!
行って良かった(笑)



おまけ

その夜、叔母のお見舞い帰りに、ラーメンを食べました!!
上本町「麺乃家」で、つけ麺で~す♪
お昼時は、いつも並んでいます。夜も、少し待つ感じでした。11鴻池
うん。化学調味料を一切仕様してないので、かなり優しいお味でした。
お店のコンセプトも「毎日たべれるラーメン」なので、そんな感じです。
ごちそう様~(^^)

サラのこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

久々

2012/11/01 19:33

今日、一週間ぶりに、ドッグランの公園に行きました(^^)

久しぶりという事で・・ひっぱりも、半端ない感じでした・・(涙)
1老松
まっ、今日は・・お泊りあけなんで、しょうがないねぇ~。許す(^^)

ドッグランに行っても・・なんだか私とばかり、遊んだような・・・?!
まっ、それも許す(^^)

やはり、お泊り先では、ワンと遊べても・・自分ひとりだけで、なかなか先生に甘えられないもんね~(笑)
まっ、お泊りあけは、こんなもんかなぁ~って、思います。
なんでも経験・経験(^^)
まっサラは、こんな感じでした。


で私は・・今日は、久しぶりの友人達と、西天満の「老松 喜多川」に、行ってきました!!
こちらのお店は、まだOPENして、半年くらいです。「祇園 ささき」で修行したらしいです。3老松

で、お料理~♪
5老松

6老松
7老松

8老松
9老松

10老松
11老松

12老松


はっきり言って・・大満足でした!!!
コストパフォーマンスは、かなり良いと思います。
お昼の営業もしていて、個室のある和食は、なかなかないです!!
全部、美味しかったです(^^)
友人達も大満足でした♪
2老松
4老松

このお店、選んで正解でした(^^)
お店の御夫婦が、とっても感じが良いのもgoodでした!!


サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 1 |