FC2ブログ

9月・お散歩会(2012)

2012/09/29 18:47

今日は、3か月ぶりの、お散歩会でした(^^)

天気も曇りだったりで、久々のお散歩会をするには、もってこいの日和でした♪

ですが・・ねぇ・・。
サラに関しては、なかなか、がっつり突進してましたね~(汗)

写真です。お散歩会の風景です↓
(正直、写真どころでは、なかった・・)
1お散歩9月
2お散歩9月
3お散歩9月
4お散歩9月
5お散歩9月
6お散歩9月
7お散歩9月
8お散歩9月

サラについて、思った事。

  ・う~ん。やはり、同じところにとどまっているのが、苦手。飽きる。
  ・なぜかロビンちゃんを、忘れていた模様・・?!吠えてた・・。途中から、思い出した感じ。
  ・突進したけど、アドニス君は、覚えていた模様。お初のクララちゃんには、激激吠え(涙)
   子犬でも、やっぱ大型犬サイズだと、なかなかなぁ・・。でも、またドッグランなど塀をはさんでたりした
   らいけるかも??(いけてほしい)
  ・今回、猫に遭遇しなかったのが、よかった♪
  ・颯ちゃんの事、やっぱ大丈夫な感じ?!
  ・なっちゃんとも、今回良かったような・?!
  ・お散歩会メンバー以外の犬には、激吠えしてたなぁ・・。
  ・「お散歩会の場所は、おやつをもらえる」って、認識は、めっさしてる感じだった!!
          
                             サラに関しては、そんな感じでした。


お昼御飯の風景↓
9お散歩9月
10お散歩9月
11お散歩9月


他のメンバーに、思った事


  ・まずジョー君が、良い!!吠えてるけど、そんな今までみたく、ない!!
   他のワンとも、めっさ近くで一緒にいてる!!やっぱ、もともと攻撃的な吠えでは、
   なかったんでしょうね。凄く成長を感じました!!
  ・メンバーが、痩せてたこと!!!おかんさん・・かなり痩せてたよ!!ちゅんままさんも、
   痩せてた~!!(がみがみさんに、影響されたのかなぁ(笑))
  ・クララちゃんが、思ってたよりデカかったこと(笑)&お姉ちゃんが、その大きなクララちゃんの
   リードをもって現れたのに、びっくりした(笑)
  ・颯ちゃんのパパ・ママさんが、ラブラブでした(笑)(じゅんさん、アメリカンドッグ買ってくれて
   有難う)
  
  ・レオンママさん、韓国土産サンキューです♪

なんせ・・いつもの事ですが、集まりから離れていたので・・新メンバーさん達とも、
あんまり話が、できなかったけど・・こんな事を、思ったりしておりました(^^)

まぁ、久しぶりのお散歩会だったので、こんなもんかと思ってます(^^)
今日は、暑くなかったので、2時前まで、皆さんと一緒に過ごせました♪

ダクママさん、いつもいつも、有難うございます!!
今日もサラの誘導、サンキューでっす♪
新メンバーの、トイプー「龍くん・はやて君」これからも、宜しくでっす♪

きょうは・・まじ疲れた~(笑)
あっ、そう言えば・・あれから帰りしなに、サラとちょっとだけ、
噴水の所で遊んでたら、見知らぬ犬好きのおばさんに、声をかけられました。
「この子、すごく穏やかな、優しい目をしてますね。ドーベルマンですか??」だって!!(喜)
チワワを、飼ってらっしゃるそうなんですが、「すごく穏やかに遊んでる風に見えたんで・・」だって(嬉)

この最後に掛けられた言葉で、今日のサラのあんな事・こんな事・・・チャラかな(笑)
まっ、実際噴水で面白かったんですけどね~(^^)


お散歩会  | コメント : 16  | トラックバック : 0 |