FC2ブログ

サラとりゅう君、その後

2012/07/20 19:16

今日は、久しぶりの曇り空のため、朝のドッグランも、過ごしやすかったです♪

で、久しぶりに、ジャーマン・シェパードのりゅう君&パパさんと会いました!!
(会うのは、前回ブログで紹介して以来です。)

今日、私とサラの様子を、ピーちゃんママさんが、撮影してくれました。
(↓以下カメラマン・ピーちゃんママです(笑))
りゅう&さら1



で・・今回、かなり近づいたんですよ~。
りゅう&さら2
りゅう&さら3
りゅう&さら4
まぁ・・ここに到るまで、ピーちゃんママさん、レイスパパさんが、色々として下さりまして・・。
まず「私が、もっとりゅう君ぱぱと、話しなさい!!」と、言う事で・・話題を振って頂き・・。
りゅう君パパも協力して下さって・・近くまできて、お話して下さったという次第です・・(汗)



で・・その後
りゅう&さら5



←ちょっと、この距離は、
 足で、いつでもブロック
 できるようにしています。
 私が、緊張しています。
 (実際、近くで話す前、サラに足を転移噛みされてます)



りゅう&さら6




←もぅこの距離は、緊張MAⅩでした(笑)
りゅう&さら7
りゅう&さら8


←緊張MAⅩあたりから、
 距離が近いからと、
 私の緊張が伝わってる
 ので・・かなりサラの顔が、
 強ばってきてたんです・・(汗)





で、案の定・・↓
りゅう&さら9
りゅう&さら10
りゅう&さら11


←結構、サラ怒ってましたねー・・(汗)
 私、必死!!(笑)
りゅう&さら12

←りゅう君・・引いてましたね・・(涙)
 (因みに、りゅう君サマーカットしてます♪)



そんな私達を見ている、ギャラリーの皆さん♪
りゅう&さら13


今回、皆さんに指摘されたのが・・「tちゃん(私)が、緊張してる」と、言う事です。
でもねぇ・・「緊張するな」って、言うのは、無理ですよォ(汗)
今までのサラの、あんな事、こんな事を見てきたら・・サラ以上に、私がトラウマなってますよ(笑)



でも・・皆さんの協力、お気遣い、本当に感謝しております!!!
りゅう君にも、有難う!!
(そして、りゅう君パパさんと、タメ歳だとわかったので、これからは、タメ語で話します?!(笑))
ピーちゃんママも、カメラ撮影ありがとう!!
(客観的に、自分とサラの姿を見れました!!)
これからも、こんなサラ&t子ペアを、宜しくお願いしたいです♪



おまけ


↓一週間後のイボ(腫瘍)経過観察のため、病院に行きました。
りゅう&さら14

で・・なんか抗生物質で、治ってきてるみたい。
りゅう&さら15
と、言う事で、病院通い終了。(良かった~♪)
因みに・・体重が、ご飯を食べたりした後だったので・・36kg超えてました・・(汗)
先生、もぅ何も言いませんでした・・(反省)







ドッグラン  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |