FC2ブログ

最近の目標

2012/07/04 21:20

ドッグランのニューフェイス!!
ジャーマン・シェパードの、りゅう君で~す♪
りゅうくん1


只今11か月の♂、40㎏です!!
(まだまだ大きくなりますよ~♪)


写真を、見てもらえれば分かる様に、すっごく大きい子です!!
(パパさんが、小さい訳では、ございません!!)
りゅうくん2

 ほらっ!!
 すっごく手足が長いんです♪
 (アイリッシュ・ウルフハウンドみたい)
1・2か月前くらいから、ドッグランの公園で、会うようになりました。

りゅう君は、体は大きいですが、まだまだ動きは、子供です。
そのギャップが、また、可愛いんですよ~♥
今まで攻撃的な所は、見たことないです!!
(サラが吠えても、吠え返しません?!)


で、目標なんですが・・
「りゅう君と、ドッグラン内で、リードを離して一緒にいられる様になる」です!!
(因みにドッグラン内で、一緒に居た事は、ありません)

実は、一年前同じ目標を「ドーベルマンの♀の優ちゃん」で、飼い主さんに協力してもらって、
頑張っていたんですが・・ほぼ断念した、苦い経験ありなんです・・(涙)
(↑もぅ、無理。凶暴アホサラ、迷惑すぎる・・(汗))

ですが、りゅう君♂なので・・「今回は、いけるかも・・」と、こっそり思っています。
今回も、飼い主さんが、協力的に接してくれています。

サラ自信も、「何度か吠えても、吠え返されない」と、言うのと、
「りゅう君、大きすぎて・・ちょっと怖いかも」と、感じてるふぅなので・・喧嘩しない気がするんです・・?!



りゅうくん3
(↑いつものドッグランの後の憩いの場。駐車場♪)
この場所は、皆でおやつを食べたりするので、サラは、大好きな場所です♪

この場で、りゅう君に慣れてくれたら、ドッグランでも、慣れてくれる気がする・・。
サラにも、りゅう君にも、負担をかけたくないので・・ゆっくりゆっくり、慣らしていきたいです♪

いつもサラ&t子は、迷惑かけてばっかりですが・・
協力してくれてる皆さんには、心から感謝しています。
この先も・・長期的に協力要請するつもりで~す?!(笑)

「嫌われサラ子」でございますが・・
「サラを、嫌いにならないで・・」心からの願いです。
願い





ドッグラン  | コメント : 6  | トラックバック : 1 |