FC2ブログ

福島区

2012/07/01 20:12

先日、恒例の福島区で、食事をしてきました♪
けとばし屋チャンピオン」馬肉専門店です!!
蹴飛ばし1



まずは、写真↓
蹴飛ばし2
とっても綺麗な生肉達♪

蹴飛ばし3

4蹴飛ばし
5蹴飛ばし

6蹴飛ばし
↑これは、焼き肉用のお肉です。
お味噌汁は、サービスです。


感想は、めちゃくちゃ美味しかった!!(テンション、上がったねー)
私は、生肉が大好きなのですが、最近の牛肉事情のため、
生肉を、食べられなかったので・・ここぞとばかりに、生肉食べましたっ!!!

生肉盛り合わせ、馬肉カルパッチョ、生レバー、ユッケ♪
もぅ、幸せ~♪

このお店は、焼き肉で食べさせる、スタイルなんですが・・それもいい!!
あまり酸っぱくない、さっぱりとした、たれにつけて食べます♪
本当に美味しくて、また安いんですよ~!!!ヘルシーだしねぇ♪

北新地に「馬春楼」という、個室がある高級なお店もありますが・・
普段使いなら、断然こっちだし、十分です!!
ほんと、久々にテンション上がる、お店だったんです!!

(友人達も満足の模様(笑))
7蹴飛ばし


・・・が、一つだけトラブルも、あったんですよぉ・・(汗)

実は、このお店凄い人気で、週末など、なかなか予約が、とれない店なんです。
なので、一か月以上前から、予約してたんです。

が、一週間前にお店から電話があって・・
「満席のため、時間か店舗を、変えてほしい」と、言われまして・・・(怒)

あり得ないことで、ムカついて「行かない!」と、いう選択もあったんですが、
あえて「そちらのミスなので、そちらで調整してください!!」と、絶対いく宣言を、しました!!

まぁ、結果オーライですけどね♪
謝罪もあり、カルパッチョは、サービスですしねー。
(あっ、あとご飯系が、白ごはんしかないのが、残念なくらい)

ほんと、そのトラブルさえなかったら、もっと良かったのにぃ~・・。
残念なのは、それだけ。2時間制も、O.Kです。
又、是非食べたいです♪
(天満にお洒落系な、2号店も出来たらしい。是非、行ってみた―い♪)

今回は、トラブルがあったけど・・女子会は、楽しい♪
今度は、ロシア料理なんて、皆に提案してみよっかなぁ~♪(食べたことないけど(笑))

サラ母の日記  | コメント : 12  | トラックバック : 1 |