FC2ブログ

ツンデレ

2012/06/19 20:50

今日は、台風上陸前と言う事で、朝から雨。
それでもドックランは、いつものメンバーで、貸切でした♪(サラ、Pちゃん、レイスちゃん、桃太郎君)


の日台風
そのなかで、昨日のサラの行動が、話題になりました!!(↑仲良しPちゃんと、サラ)

まず、ドッグランで仲良しピーちゃんが、飼い主さんに捕獲され、「キューキュー」泣いていると、
すかさず飼い主さんに「放してあげて!!」と、ツンツンしに行き・・・

おやつのガムを、もらって咥えたと思ったら・・すぐに放して、下にいるピーちゃんに先にプレゼント(?!)。

・・めっさ、乙女やん!!(笑)
まぁ、↑の出来事は、飼い主の勝手な思いこみかもしれませんが・・(汗)

まぁでも、はっきり言って普段のサラは、そんな乙女なタイプでは、ございません!!
なので、優しいギャップに皆さん、驚かれてました(笑)
(サラの大好きな、ボール大好きP氏↓)
ボールp氏

でもって、たま~にサラは、「とっても優しい」と、思わせる行動を、飼い主にもとります。
例えば・・
サラが我が家に来た当時、私は、サラの事でよく泣いていました。
そうすると、涙をペロっとしてくれたりしました。(←塩辛いから舐めるのか??)

甥姪と遊んでいて、私が「わぁ~ん」と、泣いたふりをしたら、
急いで側に来て、顔を覗きこんでくれました。

なんだか、凶暴でキレやすい、自分勝手な犬だけど・・
やっぱり、こんな事があると、可愛いと思います♪

サラは、「ツンデレ系」と、言われていますが・・
こういう事なのね~(^^)と、思う今日この頃・・♪
ツンデレの魅力、はまりそ~(笑)
横サラ机

サラのこと  | コメント : 9  | トラックバック : 1 |