4月17日運命の日。

2012/04/17 00:19

ジャジャ~ン!!ブログはじめました!!


サラ

2年前の今日、4月17日サラが我が家の一員になりました。
一度、関西アークでトライアルに失敗し、2度目のチャレンジでした。
あの当時、こんなブログをするなんて考えられなかったし、考えもしませんでした。
辛い日々でした~(涙)
それがねぇ・・「サラのブログをしたい!!」と、思うまでになるなんて・・(笑)
分からないものですね。


そして、それから、ブログを始めるにあたって、まず最初にしたかったことがあります!!
それは・・お礼が言いたかったのですよぉ!!
サラに関ってくれた方々とワンコちゃん達に、お礼が言いたくて、言いたくて仕方がなかったのですよ~!!

サラが、我が家に来てから、まるまる2年経ちましたが、今も色々な形で、色々な方がたにお世話になっております。
本当に有り難く、感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!
あんな、めちゃくちゃなサラなのに・・(汗)
サラのせいで、涙する日が、たくさんありました・・。何度も、くじけそうになりましたが、ここまで来る事が出来ました!!

本当に皆様、有難うございます!!ここまで来れましたよ~(^^)

これからは、そんなお世話になっている皆さんに、このブログにいっぱい登場してもらう予定です♪
そして、そんな方々との楽しい思い出なんかを、このブログで、記録していきたいなと、思っております♪
たまに、飼い主のグルメ(?!)日記にも、なりますがねぇ~(笑)

サラもその家族も、まだまだ未熟者ですが、今後とも宜しくお願い致します(^^)


あっ、それとこれは、独り言ですので、あしからず~♪

「レオン君にも、ありがとう!!レオン君がいたから、ドーベルマンが大好きになったし、レオン君との楽しい思い出があったからこそ、サラとの辛い日々も、乗り越えられたと思います。レオン君との日々が、自信になったんだよねぇ。
だって、楽しかったもんね!!レオン君、最高!!いつまでも愛しているよ~♪サラとも、頑張るからね~!!」

leon2.jpg

はじめに  | コメント : 20  | トラックバック : 0 |