NEW

「サラちゃん!!」

2017/06/24 18:30

ドッグランの公園でサラと散歩中・・
「サラちゃん!!」と、
ジョギングされてる男性に声を掛けられました。

「???」
どちら様でしょうか・・。(◎_◎;)
犬連れでなくて・・ジョギングするような男性に心当たりもなくでして・・。
公園で挨拶する男性て・・ほぼほぼ70代以上限定なので・・さっぱり見当つきませんでした。(;´∀`)

私が、誰かわからない顔をしているので・・答えて下さいました。
ご近所様でした・・。(・_・;)失礼しました~m(__)m

何度もその男性とは、挨拶を交わしています。
場所は、その方の家の前やら駐車場やらです。
大概、サラと散歩中に会っているのですが・・
如何せん、サラを一般道で散歩させている時って、散歩人間のわたくし、色々な事柄に神経を使っているので・・
あまり人の顔を、じっくり見ていないことが多いのですよ・・。(+_+)
ほらサラって、人、自動車、自転車、バイク、猫、犬・・全般に飛び掛かる危険がありますからね・・。(-_-)

昔ほどピリピリする事もないんやけど・・油断禁物やしね。
先の先を見ての散歩なので・・ちゃんと人の顔を見てって・・出来ていないんですよぉ・・。(ノ_<)
まぁ、失礼な話やな~と思って・・。(・_・;)

散歩人間、サラの散歩中は・・結構失礼な態度を取ってる可能性があると思うので・・反省した今日この頃です。(・_・;)
「感じ悪い態度をとられた!!」って思った方には、本当に「すみません」です。m(__)m
悪気はないんです!!たまにあるくらいで・・。(笑)

前に言われた事があるんです。
「挨拶無視した」って~・・(◎_◎;)
その時は、気づかなかっただけやねんけどね・・(^^;)

でも~・・
多分、サラと一緒じゃないと・・散歩人間単体なら、誰も散歩人間て気づかないと思います。(^^;)
サラの存在感、半端ないんでね~(笑)
サラがいての散歩人間ですからっ!!( ̄^ ̄)ゞ


と、もう一つ疑問がありまして・・。
「その男性が、なぜサラの名前を知っているか?」って話です。Σ(゚д゚|||)
家族の誰も、サラの名前を教えた事ないんですよ・・。
ご近所さんですが・・家が隣接してるわけでもないです。
考えるに・・
前に犬を飼ってらしたので・・ご近所犬好きさんから聞いたのか・・
散歩人間が、家で「サラ~!!」って叫んでいるのん聞かれたか・・(◎_◎;)
どちらも考えられますが・・叫んでいるのん聞かれてのなら・・恥ずかしい。( ノД`)
結構叫んでいるので・・隣接してるご近所さんなら・・サラの名前は、否が応でも知ってられそう・・(◎_◎;)
近所迷惑なくらい・・叫んでるかも・・。(◎_◎;)
&・・「サラサラ」って、散歩中しゃべりかけてるってのもある・・(笑)

色々反省すべき事が、盛りだくさんな散歩人間日常で~す。(◎_◎;)
因みに最近のサラ。
昼も夜も外で寝たがりま~す。(;^ω^)↓
さ

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

2017・初川遊び♪

2017/06/19 20:00

親友ラミ子と~、
2017・初川遊び行ってきました~♪(=゚ω゚)ノ
はつかわ1

道路沿いにある気温計・・朝9時で30度でした。Σ(´Д`lll)エエ!!
絶好の川遊び日和でした♪
はつかわ2

川に到着してからは~・・お互い別行動してました。
泳げるラミ子に泳げないサラ。
それもまた良しです。
はつかわ3
はつかわ4
はつかわ5

遠くにいてる、らみママ&ラミ子。
はつかわ6

ラミ子は、流石ラブですよ!!
水が大好きやね。(^_-)-☆
はつかわ7
はつかわ8
はつかわ9

ラミ子は、タフやねんけど・・シニアのサラは、休憩多し。(;^ω^)
はつかわ10
はつかわ11

このペアは、元気印や!!(笑)
はつかわ12

その後、場所を移動しての~芝生で走り回る2匹♪
はつかわ15
はつかわ13
はつかわ14



遊びを大満喫しての~帰りの車中です。
サラ、笑顔満開。(* ´ ▽ ` *)←らみママ激写♪
はつかわ16

でね。
行きは、サラが上でラミ子が下やって、帰りも途中までサラが上でした。
ちょっとした隙に、ラミ子が上を陣取りました。(笑)
すんません2匹達。軽自動車なもんで・・狭いんですわ(^^;)
はつかわ17

でもサラ、やっぱり下が嫌やったらしく・・
割り込みました。(笑)
思うに・・クッション下にも敷いているねんけど、やっぱ下が暑くなるねんなぁ~(;^ω^)
はつかわ19

でね。
この写真↑では、わからんねんけど・・この後のラミ子、顔のしょぼ顔、半端なかってん。((((;゚Д゚)))))))
「疲れてるんかな??」って思っててんけど・・後で考えたら、サラが横に来て嫌やったんじゃないかなと・・(◎_◎;)(笑)
軽やからクーラーそんなに効かないし、暑苦しかったかなと・・(;^ω^)(笑)
ラミ子には・・スンマヘンです。m(__)m(笑)

あ~、今年初の川遊びも、最高に楽しかった。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
犬たちの色々な表情を見れるのが、本当に楽しい♪
こんな小さい車で、人間2人、大型犬2匹が問題なく車に乗ってるのも笑ける。。゚(゚^∀^゚)σ。゚

真夏まで・・もぅ少し、川遊び行きたいで~す♪
また宜しくで~す♪

サラ母の日記  | コメント : 0

燻製イナダ商店

2017/06/18 17:00

東西線の新福島駅から徒歩2分。
「今ちゃんの実は・・」の、銭湯コーナーで紹介されたお店です。

燻製専門店「燻製イナダ商店」へ、行ってきました!!(^-^)/
裏路地にあります。民家を改装したお店です。
見るからに民家(笑)
くん1

店内カウンター席は、天井吹き抜けにした感じです。
2階もありますが・・私たちは、1階の個室でした。
古家を、上手く昭和アンティーク感を残しつつ、改装された店内でした。
この個室は、煙草が吸えましたよ。
くん2

とりあえず・・乾杯(=゚ω゚)ノ
くん3

今回は、コースにせずにアラカルトで色々頼んでみました!!
天使のチーズです。スモークされていて美味しい♪
くん4
くん6

くん5くん7

野菜も燻製されてます。
横の味付けるマヨネーズや梅みそも燻製されてます!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
くん8
とりあえず・・ワイン欲しくなる。
くん14

で、たくあんも燻製(笑)
ぜ~んぶ、燻製してあります。
くん12くん13
くん15くん16


で、テレビで紹介されたお料理です!!!
お肉と生卵の燻製です。
お肉を卵に絡めて食べます。
くん9
因みに・・このワサビまでもが燻製w( ̄o ̄)w(笑)
くん10
その後の、↑の生卵の卵かけ御飯!!←これを絶賛していた!!
くん11
まぁそりゃね・・美味しいに決まってますよ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

デザートに・・チョコレートの燻製。
これは・・よくわからん(;^ω^)
くん17
以上です。


お店に行ってメニューを改めて見ましたが・・メニューが少なかったかな・・。(;^ω^)
1軒目のお店じゃなく・・2軒目のお店な印象。(;´∀`)
燻製料理は、面白いし・・美味しく頂いてんけどね。
お店の方も、てきぱきされてるし~。

変わり種で、面白かったです~す♪
ごちそうさま。

食日記

2017・韓国3泊4日の旅⑤

2017/06/17 08:00

4日目、最終日です。

とりあえず・・朝食です。
相変わらず・・フォーシーズンの朝食ビュツフェは、広いです。(;^ω^)
最終日なので、いっぱい食べたった(;^ω^)
あんどん119
あんどん120

最終日・・早めに帰りました。
仁川空港2時発くらいやったかな。
ちょっとロッテに寄ったくらいです。(;^ω^)

空港で、ガイドさんと恒例の記念撮影。
あんどん121
ついでに、空港内で王様行列!!
あんどん122


以上、2017・韓国3泊4日の旅終了です。
今回は、韓国の地方にも行くことが出来て、それはそれは感動しました。
安東は、本当におススメの場所ですよ!!
韓国の地方・・釜山とかにも行きたくなった次第です。(*^_^*)

ソウルは・・フォーシーズンは、明洞から離れているので、やっぱりロッテホテルが無難かなと・・。
やっぱ明洞周辺ホテルが便利なの実感しました。(^^;)
何かと便利ですから!!

これからも、韓国旅行に行きたいですが・・
これから先の、北朝鮮事情が気になる次第です。(ノ_<)


そうそう。
今回・・全く買い物が出来なかった。
買ったの・・CDだけ。(;^ω^)
あんどん118
両親と旅行したら・・買い物が出来ないのが難点です。(;^ω^)


なんやかんやありましたが・・やっぱ旅行は楽しい。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
また、姉に企画して欲しいで~す。(*´∀`人 ♪
おわり。

旅行  | コメント : 0

2017・韓国3泊4日の旅④

2017/06/16 08:00

3日目です。

ホテルのロビーで写真撮ってみる。
あんどん90
あんどん92


観光開始♪
ソウル市内のお寺です。
「曹渓寺(チョゲサ)」
たまたま・・仏舎利公開の日でした。
あんどん94
あんどん93

珍しい白松だって!!
あんどん95

車窓から~♪
あんどん109
あんどん102



なんやかんやした後に・・昼食タイム。(;^ω^)
北村にあるスイトンの有名店でリピ。
あんどん99
間違いないお店!!
やっぱり美味しいp(*^-^*)q
あんどん100
あんどん101



昼食後・・父のリクエストで王様のお墓へ。
なんでお墓リクエストか、わからん??(笑)
まぁ、何かで見たんやろう・・(;^ω^)


こんな場所です。
世界遺産の朝鮮王陸です。
「宣陸 靖陸」
あんどん104

ガイドさんも「中に入ったの初めて」と、言ってました。
まぁまぁ・・広い。(+_+)
なので1箇所だけ見学しました。
当然、上には上がれませんよ。
あんどん103
思ったんやけど・・静かで案外良い場所でした。
風水で良い場所を選んでいるので、「パワースポット」とのことでした。
でも、なんとなく言うこともわかりました。自然豊かで、気持ちいい場所でしたから。

世界遺産って・・私、あんまり意識してなかってんけど、やっぱり違うなと・・。
世界遺産て、選ばれるだけある場所ですよ。絶対!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
世界遺産は、間違いない観光スポット!!(笑)←今更気づくてね(;^ω^)


その後~・・
4時から予約していた民族舞踊を観に♪
以前も来た事あるんですけどね。
あんどん105
あんどん106

母リクエストやってんけど・・母の思っていた「パンソリ」ではなかったらしい。(+_+)
うまい構成やし、踊りも・・私は嫌いじゃないけどね。
ちょっと「喜び組」思い出したけど・・(;^ω^)
講演後、記念撮影できますよ。
あんどん107
あんどん108



そして最後の夕食。
ガイドさんのおススメ、高級ホルモン焼肉の名店。
「オバルタン忠武路店」です。ソウルにも何店舗かあります。
あんどん117
あんどん110

で、ちょっと入店直前にハプニングが!!
父と母が夫婦喧嘩・・。(゚△゚;ノ)ノ(笑)
最後の夕食が~・・お通夜の様でした。w( ̄o ̄)w(笑)

まぁね・・ホルモンは、めちゃくちゃ美味しかったぜぇ~♪ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
あんどん111
あんどん112
あんどん114
あんどん113
あんどん115
「ホルモンは、ホルモンだけ」ってお店が多い中、焼き肉もあるので使い勝手良いです。
無料の野菜とかが・・美味しい!!キムチじゃないのも良いね♪
このお店って韓国内8店舗ソウル市内9店舗、中国に1店舗出店していて、2016年から東京にもあるんだって!!

いや~・・美味しかった。(」*´∇`)」
是非リピしたいで~す。


3日目終了~♪

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

2017・韓国3泊4日の旅③

2017/06/15 08:00

2日目。(後半)

とりあえず・・安東からソウルまで帰らないといけないのですが、
なんせ遠いので・・予定していた観光場所を1つにする事になりました。

河回村から車で10分。
「屏山書院(ピョンサンソウォン)」です。
こちらも世界遺産です。
あんどん59

こちらは、儒学者・柳氏の私塾だった場所です。
当然、書院建築です。
あんどん60

これ↓が、韓国の伝統的な庭作りなんだって。
池の真ん中に、木を植えるんだって。
あんどん61

中に上がることは、できませんでしたが・・
ここからの眺めは、最高でしょう。(*^▽^*)
あんどん62
河があって山があって・・確かに屏風の様でした!!
風が吹き抜けて気持ちいい!!!ヽ(≧∀≦)ノ
ここで勉強というより・・寝たり宴会とか楽しそう!!( ^ω^ )


で、安東を後にし・・昼食の場所に向かいました!!
安東から2時間。
味噌(テンジャン)のレストランへ、行きました。ガイドさん、おすすめなんです!!
あんどん71
すっごい人気店なんですが・・入店2時くらいだったので・・すんなり入れました。

こんなん。
あんどん70
あんどん63

料理やねんけど・・美味しい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
自然な味や!!山菜系うまし!!
流石手作り!!全部美味しい♪
あんどん64
あんどん65
あんどん66あんどん67
あんどん68あんどん69
女性が大好き系です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、レストラン周りを散策。
あんどん72
あんどん73
湧き水です。
やっぱ水が美味しくないと、ダメみたい。
あんどん74
あんどん75
あんどん76

圧巻です。((((;゚Д゚)))))))
あんどん77
ソウルから車で1時間半かかるみたいですが・・一度訪れるのもいいと思います。
ガイドさん、おススメなのも納得でした。(^-^)

レストランを後に、ソウルへ。
その途中の高速道路で見た車。
金色でした!(゚△゚;ノ)ノ(笑)
あんどん78


ソウルのホテルに到着。
前回泊まった「フォーシーズンホテル」にしました。
前回は、角部屋やったから広く感じたんやと思う。今回、そうでもなく・・(笑)あんどん79
あんどん80
あんどん81
あんどん82

全員疲れ切っていたので・・2日目の夕食は、ルームサービスにしました。
こちらのルームサービス・・中華のメニューは、1つ星の中華のお店のんなんです♪
まぁ中華メニュー数は、数品だけやけど・・(°_°)
あんどん84
あんどん87
あんどん85
あんどん86
天心は美味しいけど・・チャーハンは、好き嫌いあると思う・・。
パラパラが半端ないΣ(゚д゚|||)(笑)私は、嫌いじゃない♪

はい。2日目後半も終了。
3日目に続く~♪

それとちょっと・・
韓国のバラエティーを観てたんやけど・・。
あんどん88
多分、男性アイドルやと思うねんけど・・白塗り半端ない((((;゚Д゚)))))))
他の男性タレントもちょっと白い・・。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
女性タレントなんて・・1人妖怪みたいなんいてたけど・・あれ、いいの??((((;゚Д゚)))))))
わからない世界です。w( ̄o ̄)w女優・男優さんは、まだそうでもないのにね~。不思議??

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

2017・韓国3泊4日の旅②

2017/06/14 08:00

2日目です。(前半)

朝6時から両親と3人で、宿周辺散策です。
姉は、ガイドさんと夜中まで飲んでいて・・参加せず。(*`へ´*)なんだよ~

宿の前の道です。
桜並木です。
あんどん34
新緑も良いけど~桜なら奇麗だろうな~(((o(*゚▽゚*)o)))
結構長く続いています。
この左側が、河です。
あんどん35

これですよ~!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
この断崖絶壁と河・・時代劇ドラマで、ほぼほぼ登場する場所なんだって!!
追ってから逃げるとか、崖から転落シーンとか!!Σ(´Д`lll)エエ!!
あんどん30

まぁ・・素晴らしく昔風です。(笑)
母、感激!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)←私がイギリスドラマ「ダウントンアビー」撮影場所で感激したのと同じね。(;^ω^)
あんどん31
あんどん33
あんどん32

散策を終えて、朝食です。
悪く書いているブロガーもいてましたが・・私は、凄く良かった。
風情があるも~ん♪(*^_^*)
あんどん39

扉がないので・・建物の中に燕が巣を作って、子育てしてます。
食事中も頻繁に燕の出入りがあり、昔ながらの田舎を体験でき、テンション上がる!!(((o(*゚▽゚*)o)))
テーブルの真上には、巣を作らない様に、布が垂らしてありました。
動物に優しい~

あんどん42
あんどん40

部屋の扉にも、燕。
なんか良い~(*≧∪≦)
あんどん38

そうそう、朝食です!!
コレ↓
アワビ粥に塩サバ。美味しいし、ちょうどいい量!!
あんどん41
いや~・・めちゃめちゃ良い場所やし、良いお宿でしたよ!!
でもガイドさんは、「管理している女性のサービスが悪い」って言ってました・・。←多分ガイドさんの事、嫌いだと思う(笑)
最近のお宿の口コミでも、「女性のサービスが悪い」って、書いておられる方もいてましたが・・
私たち滞在中は、通訳もしてくれるガイドさんもいてるし、女性も愛想が悪いわけでもなく・・動物が好きな人って感じで、悪印象はないですけどね。
でも、ツアーやガイドさんがいなくて、単独で来られてたら・・言葉もわからずなら、かなり不自由する場所だと思います。
「河回村」・・ソウルからも遠く、釜山からも遠いみたい。
個人で来られる日本人の方って・・よっぽど旅慣れた方だと思います。((((;゚Д゚)))))))



朝食後・・10時に宿を後にしました。
そして「河回村」散策です!!(^-^)/
いきなり、どでかいブランコが3つ並んでました!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
これ、一番小さいヤツね
あんどん43
もぅ気分は、「アルプスの少女ハイジ」のオープニングです!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー(笑)

まだまだ歩いて行くと~こんな素敵な街並み。
あんどん44
でこの村は、DVで捕まった俳優「リュウ・シオン」の生家があるんです。
ここ↓
あんどん45
ほら、「柳」って書いてるでしょ。
「リュウ」と読みます。
あんどん46
この村は・・ほぼ柳さん一族です。
その中でも、藁葺きでなく瓦屋根ということは・・お金持ちだということだって!!(;^ω^)

お金持ちの証に、こちらでは・・こんな小さな穴が門の横にあります。
ごはんが食べれない方に、お米などを少しずつ与えていたみたい。
いっぱい取れない工夫です。(^^;)
あんどん47

良い感じの建物が続きます。
あんどん50
あんどん51
お屋敷です。
あんどん52
あんどん53
そうそう。
エリザベス女王も、この村に来てます。
植樹されてます。
あんどん49

続くよ。
あんどん54
あんどん55


樹齢600年のシンボルツリーです。
あんどん56

まだまだ~(笑)
あんどん57
あ、ヨン様が泊まった宿です。
「美しき韓国」とかいう本で、掲載されてました。
しかし・・部屋にトイレ・バスがないので、私たちは却下しましたけどね。(;^ω^)
あんどん58
とても素晴らしい場所です。
河回村。
世界遺産もうなずける、田舎情緒溢れる静かな村でした。
今回、平日なので人も少なかったんですが・・週末は、沢山の賑わいになるみたいです。
静かな平日は、おすすめです♪


では、これにて河回村は終了。
2日目、後半に続きま~す。(;^ω^)

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

2017・韓国3泊4日の旅①

2017/06/13 19:00

2017・6月

韓国へ、3泊4日の旅をしてきました~。(^∇^)ノ
ここ最近、連日北朝鮮がミサイル発射をしているさなか・・行ってきました。(;^ω^)
まじ、どうしようか迷ってんけどね~・・「今まだ大丈夫やろっ」てことで行ってきました。
逆に旅行を後回しにする方が怖い。
どうなるか分からないご時世。ソウルが火の海になる前に、行きたいじゃないですか!!




では、旅の始まり。
1日目です。

関空9時半発~仁川空港です。
今日は雨で始まりました。
12時くらいに、いつものガイドさんと待ち合わせて・・車で安東(アンドン)地方へ!!
安東へは、ソウルから3時間半~4時間くらい車でかかります。

安東は、世界遺産に認定されている集落があるんです。
日本で言うところの、白川郷かな。
昔ながらの小さな村の集落で・・両親は、韓流時代劇ドラマが大好きだったので、そんな村に行けば喜ぶと思って、今回の旅を企画したわけですよ。
姉がね。(;´∀`)

途中、ドライブインで休憩。
私、韓国の地方にいくのん、初なんです。
ちょっとドライブインの食事が楽しみでした♪

ここで注文します。↓
あんどん1
こんなん。
あんどん3
で、冷麺。普通に美味しい。
あんどん2



そうこうしているうちに・・安東地方へ。
何だかんだで雨も止んだので・・安東を一か所観光することに。
世界遺産集落「河回村」を見渡せる場所へ!!
この場所・・韓国の芸者(妓生キーセン)時代ドラマ「ファン・ジニ」の撮影場所になった所です。↓
この道を、登っていきます!!
あんどん4

松林です。
あんどん6

10分くらいで頂上。
あんどん9

これ~(((o(*゚▽゚*)o)))
いい眺め~(*^_^*)
あんどん8

世界遺産感ある~(笑)
あんどん7

でね。
今回のメインイベント!!
その世界遺産の河回村の中にある宿に泊まるです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
因みに・・この村に入るには、お金がいります。
泊り客なら5時半以降なら、お金いらないねんけど・・村に入ったの5時くらいで、お金かかりました。(-_-)

今回の宿。「楽古斎(ラクコジェ)」です。
あんどん36
あんどん37
この村で唯一、部屋にバストイレが付いているお宿なんです!!
ソウルにも、古い屋敷をリノベーションした宿があるんですけど・・経営同じです。

こんなん↓
藁葺き屋根の宿です。
情緒ある~(((o(*゚▽゚*)o)))
あんどん29
あんどん14
あんどん15
鍵が難しい・・(+_+)
あんどん20
オミジャチャです。
あんどん17

8畳くらいの部屋です。
気持ち・・両親の部屋のほうが、広かったです。
あんどん11
あんどん12
あんどん13

こちらのお宿・・看板猫がいてます。
数年前から、この宿を管理されている女性が飼っている、猫2匹のうちの1匹です。
この仔~、宿に入ってすぐ挨拶に来てくれて~・・スリスリしてくれます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
滅茶苦茶かわいい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あんどん10
あんどん18
あんどん19
家の中で寝てるみたいですが、外にも一応小屋。
この集落・・他に猫がいてる風でもなかったです。
自由な猫の姿・・いいですよ!!(* ´ ▽ ` *)
あんどん16
こんな静かな場所なら・・猫と是非一緒に暮らしてみたいです。


宿に入って少し休憩して,食事移動。
昔は、集落にあった食事処が世界遺産を期に、集落の外に出されました。
車で2・3分ですけどね。
あんどん21
あんどん22

食事。
安東名物、チムタクと塩サバです。
あんどん23
あんどん24
あんどん25
チムタクは、鶏肉を甘辛く煮込んだのと、チャプチェみたいのと混ざってます。
塩サバは、塩加減絶妙にしてあるらしい焼きサバです。(;´∀`)
マッコリ飲んで~田舎でしたが、なかなか美味しく満足な夕食でした。
なんせ、場所がいいですからね~!!(」*´∇`)」

宿に帰ってからは、前にあるサウナ小屋に入りました。3・4人でいっぱいです。
ヨモギ蒸しです。
7時から9時までです。
あんどん26
あんどん27

30分サウナに入って温まり・・部屋に入ろうと思ったら看板猫が!!
部屋の横で佇んでます。(((o(*゚▽゚*)o)))
トトロやトトロ!!私には、トトロに見えました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんどん28
あまりにも可愛いので・・私が床でなく地面に座り、同じ目線になって、スリスリ甘えさせてもらいました。(*^_^*)
手をぺろぺろ舐めてくれて感激。+゚。*(*´∀`*)*。゚+優しい~
15分だけ、共に同じ時間を過ごさせてもらいました。
猫に癒されました。ありがとう。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あれは、トトロです。(* ´ ▽ ` *)

1日目、終了。

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |